メチャクチャ焦る!!スケジュール確認は何度でも

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 
 
大切なブロ友さんが
大阪で大好評だった講座を
明日!東京でも初開催されますヽ(*^∇^*)ノ 
お申し込みお急ぎください
 
 
 
さて、昨日の記事で
私は日曜日からインドへ行くと書きました
 
 
 
 
 
その後、旅行パンフレットに何気なく
目をうつすと・・・・
 
 
 
 
 
ええええっ!土曜日から!?
 
 
 
 
 
そうです
やっちまいました〜
日曜日からではなく土曜日からでした
なんとおっちょこちょいな私
 
 
 
 
 
やばい!やばい!
空港までのバスの予約変更と
ポケットWi-Fiのレンタルの変更しなきゃ!
 
 
 
 
 
ポケットWi-Fiはすぐ変更して下さったので
本日中に自宅に届きます
良かった
バスも無事変更できて一安心
 
 
 
 
でも、準備はまだだったーーー
慌ててスーツケースを引っ張り出し
準備を始めます
忘れちゃならないパスポートとビザも
飛行機のチケットもね
 
 
 
 
虫の知らせってありますよね
なんか違和感がある
そう、昨日はまさにそんな感じ
きっと、『おい!旅行は土曜日からだぞ』
って教えてくれたのでしょう
 
 
 
 
旅行準備も無事終了し
午後からは確定申告書類の見直し
あああ、また変なところ見つけた・・・
でも、こちらもなんとか終了し
安心してインドへ行ける気持ちになりました
 
 
 
 
 
さて、2月10日から17日まで
毎日ブログ更新できるかわかりません
でも、インスタグラムは
毎朝投稿の時間は変わるけど
必ず毎日投稿します
 
 
 
 
 
渡印して、数日は撮り溜めた
日本の風景を投稿しますが
後半からインドの風景を投稿できたら
と思っています
また、ストーリーでも随時投稿します
是非、フォローして下さいね
 
 
 
 
 
帰国してからもスケジュールは
パンパンに詰まっています
ジャスミンアカデミーの
リアルお茶会、ジャスミンTea会では
インドの話もしたいと思います
お気軽にこちらからお申し込み下さいね↓
 
 
 

 

 

ふたばの『ヨガ的思考で生きる』講座
帰国してから、
更にヴァージョンアップするかも
インドで得たことを
講座に盛り込みたいと思います
こちらは、帰国後いつでも対応します
 
 
 
 
気になる方はお申し込み下さいね
旅行中でも返信はしますので大丈夫です
お申し込みはこちらから↓
 
 
ではでは・・・

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ