5月開催のイベントの告知動画を

撮影して納品させて頂きました!

5月は満員御礼となりましたが、秋に開催予定です!

 
 
 
 
 

 

  夢を叶える2月、3月!人生楽しいぞ

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 
 
大切なブロ友さんが
大阪で大好評だった講座を
東京でも初開催されますヽ(*^∇^*)ノ 
お申し込みはお早めに!
 
 
 
もうすぐで、また一つ夢が叶います
さて、なんでしょう?
 
 
 
 
インドでヨガをする!!!
 
 
 
 
 
が叶います
 
 
 
 
出発は、今度の日曜日
期間は1週間
当初、掲げていた夢はRYT500の取得でした
 
 
 
 
でも、RYT200の更新を辞めてから
別にヨガができれば資格取得しなくてもいい
そんな考えに変わり、
タイミングよく大好きなヨガの先生が
企画したインド旅に巡り合ったのです
 
 
 
 
 
今回は、ヨガの聖地リシュケシュと
リシュケシュから更に山を登ったところで
トレッキングもする内容
また、現地のヨガ指導者からも
レッスンを受けます
 
 
 
 
 
もう楽しみでしかない
 
 
 
 
この旅行は観光地を一切周遊しないため
11月に娘と弾丸インド旅をしてきたのです
これはこれで良かった
 
 
 
 
 
そして、3月の前半は
これまた若い頃からの夢であった
・南米ブラジルのイグアスの滝を見る
・インカ帝国の遺跡を観る
・ナスカの地上絵を観る
を達成しに10日間日本を離れます


イグアスの滝



マチュピチュ

 
 
 
 
 
本当は、これに
・ウユニ塩湖
・チチカカ湖
もプラスしたいところだったけど
それは、帰国してから
叶えたい夢リストに書くことにします
 
 
 
 
 
この旅を経験したら
本当の自分(アートマン)に
出会える気がするのです
 
 
そして、大いなるものと一体化する
 
 
そんな感覚を体験して
これから残りの人生、ブレることなく
走り続けたいと思うのです
 
 
 
 
 
だから、インドへ行く前に
確定申告の準備をしなきゃならんのです(汗)
できた!と思ったら、
また修正箇所を見つけた
 
 
 
 
 
自分で全てやってみる
これってすごい経験だし
面倒だけど、少しずつ理解していくは
楽しいと思えています
 
 
 
 
この得た知識と経験を
来年初めて確定申告する人に
シェアできたらいいなって思っています
 
 
 
 
ジャスミンTea会では、上田純子さんと
セカンドステージを豊かにする内容を
楽しく会話しながらお茶します
堅苦しい話は一切ありません
是非、お気軽に参加くださいね
↓こちらからお申し込みください
 
 

 

 

 
 
フォトメニューのほかに
生きるのが楽になる
「ヨガ的思考で生きる」講座など
実施しております
↓お申し込みはこちらから
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ