5月開催のイベントの告知動画を

撮影して納品させて頂きました!

5月は満員御礼となりましたが、秋に開催予定です!

 
 
 
 
 

 

  イベント目白押し!ワクワクをお届けします!!

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

今月の開催が決まりました!
やりたい事がみつかるジャスミンTea会
 

 

 

 
 
大切なブロ友さんが
大阪で大好評だった講座を
東京でも初開催されますヽ(*^∇^*)ノ 
 
 
さて、女性を応援したいが現実になって
毎日が楽しくなっているふたばです
 
 
 
 
今まで、遠くから「頑張れ」と
届かない声を囁いていましたが
今は、自分から「何かできることはないか?」
を行動するようにしています
 
 
 
 
 
厚かましいかもしれません
でも、自分のできる範囲で
力になりたいと思うのです
 
 
 
 
 
もちろん、「大丈夫!」と言われたら
それ以上はしません
心の中で囁くに留めます
 
 
 
 
 
2月10日開催のブロ友akokoさんのイベント
なぜ、私がここまで応援するのか?
 
akokoさんは私より先に
昨年度末に公務員を定年退職されました
『しばらくのんびりしたい』
と感想を述べられ
ようやく、年末頃から
よしっ!と始動しました
 
 
 
 
私も職種は違えど、公務員でしたので
しばらくのんびりしたい・・・
その気持ちとてもわかります
 
 
 
 
公務員というのは特殊な環境ですから
世間一般との常識がちょっとずれている
だから、徐々に視界が開けるまで
時間が必要なのです
 
 
 
 
「自分で稼ぐ」そんな感覚が悪と感じる
公に尽くすが身についているので
自分で何かを始めるって
とても勇気がいるし、
気持ちのリセットも必要だったはず
 
 
 
 
なんだか自分のことのようで
いてもたってもいられなくて
ブログの告知をさせて頂いています
 
 
 
 
私のことで言えば、
上田純子さんと共に始める
ジャスミンアカデミー
現在もありますが、来季から
私も加わりパワーアップします
 
 
 
 
 
先月に引き続き、今月も
リアルお茶会を開催することにしました
今月の開催日は
2月25日午後2時から
料金は3,300円(税込)
 
 
 
 
内容は
「自分のやりたいを見つける』
を雑談を交えながら見つけていきます
お申し込みはジャスミンAのホームページ
または、↓こちらから
 

 

 

 
 
 
そして、5月には
芸能人や著名人の撮影も行う
プロ写真家・まるやゆういちさんによる
ポートレート撮影会も実施します
冒頭の告知用PVをご覧ください
 
 
 
 
こちらは、ブログ告知前に
満員御礼となってしまいました
告知用PVを是非ご覧になって
興味のある方は秋にお申し込み下さい
 
 
 
 
また、ポートレート撮影会のみならず
超有名ブランドのバイヤーとして
活躍されていたスタイリストさんによる
ファッションコンサルも実施します
撮影当日は、ファッションとヘアも
担当してくださいます
 
 
 
 
 
他では考えられない料金で行いますので
是非、秋の告知をお待ちくださいね
 
 
 
 
 
最後に、ふたばの講座も
興味がありましたらお願いしま〜す
私のおすすめは
「ヨガ的思考で生きる」講座です
私が生きやすくなったヨガの思考を
お伝えする内容です
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ