”不思議ちゃん☆素敵な変わり者でも 大丈夫(*⌒∇⌒*)” | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

現在も お邪魔させていただいてます
フムフム〜〜
月々の用事を終わらせて
お天気もあまり良くないからと買い物も済ませ
のんびり
ゆったり
のほほんと
ブログ散歩してました

やったほうがいいのにと思うこともせず
外側にばかり何かを求めてるって感じの
時間を費やしてます(´;ω;`)

ありがたいことに昔むかしのブログに
「いいね」をしてくださったかたが おり
自分の過去ブログを私も見にいきました
ずっと昔の過去ブログを、、、
こんなことは あまりないのですが
「紫陽花のおまもり」
自分の家に今はないので
紫陽花おまもりは作りませんでした
引っ越し前の家では
母の日に妹からプレゼントされた
紫陽花を切り花にしてぶら下げて
1年間過ごしました\(^o^)/

「紫陽花のおまもり」繋がりから?
私のブログにきてくださって「いいね」を
ありがとうございます

過去ブログを読み直すって
ここ最近なかったのですが
「いいね」をくださった方の訪問を
きっかけに過去ブログを読みました

え?これ私が?
なんか不思議ブログです
やっぱり 「不思議ちゃん」です
今も そう変わらない、、、

自分を外側に探し求めてる時間が
多すぎる
「何が したいんだぁ~~叫び
道草が好き過ぎる、、、

良いお年頃の大人が
妄想に明け暮れてます
精神年齢は ワクワク年齢の37歳
(どこから出た数字かな)


そんな下書きしましたが
今朝は昨日のやりたいことを楽しみました

誕生日に買ってもらったり買って来た
ケーキの中に入れていただいた保冷剤が
たまってきた
3つほど出して解凍?
溶かしてたのでね

実験✨開始
袋から出して混ぜ混ぜしたら
なんと水のようになってしまった
ただの水じゃ つまんない〜と
ミントの香りの入浴剤を入れて〜
直径2ミリ位になってしまった芳香剤の
ツブツブをin

やっぱりねぇ〜、、、
ツブツブは水を含み成長していきました👏



森林浴の香りの入浴剤も入れて放置✨


なんだか沖縄の海のようです照れ
実験成功\(^o^)/
ツブツブが成長してブルーの水かさが減り
固まってきたので トイレに置いた
目の保養👏👏

くだらないこと できました😊
いつも なんでも楽しんでいけると
いいかも🦆〜〜

グルグルうだうだしたけど
「人と比べないこと」って
結論でました

寄り道したけど こちら完成
自画自賛アート👏



思うように いかない(´;ω;`)、、、

今日も ありがとうございました

びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
見て見て〜〜〜
ツブツブの復活 追加照れ






クローバーこれから これからクローバー