今日はゾロ目の日か?というほど☆\(^o^)/何かと知らされてる? | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

本日 私用で外出しましたら

「8888」

「555」

「77−88」

「2222」

バスの中からでしたが

視界に入ってくるのはゾロ目

他のナンバーは シュ〜シュ〜って

過ぎ去ってしまうのに

ゾロ目は ゆっくり脳内に入ってきました

用事終了後に

なんか心配だなぁ~って気持ちが

あったのですが

後ろを振り向いたら

「8888」\(^o^)/


あらぁ~

大丈夫だ照れ

これで大丈夫👏👏って

勝手に受け取り良くして納得しました

もう後は考えない 心配しない

で 帰宅しましたよ


守られてる照れって感じてます

珍しく旦那ちゃんに
「これ何に見える?」って聞くと
「龍なんて言わないよね⁉」って照れ
やはり「龍」にみえましたか\(^o^)/
一緒です👏👏

少しでも家族の体調不良を感じると
自分もソワソワして不安になりますが
ゾロ目に ご対面したり
自然の草花に対面してパシャリできると
それだけで ご機嫌さんです照れ








梅雨時期でジメジメ嫌ですが
心も体も健康に心地よく過ごしたいものです

おこもり多くなり
数少ない仕事の後は腰が痛かったり
筋力不足を感じました(´;ω;`)

人の心配してないで
自分の体力づくりなど意識しないとです

TV体操だけじゃたりませんガーン叫び
ゾロ目に夢見心地じゃいられませんね笑い泣き

クローバーこれから これからクローバー