2024/06/22 楽しんでもらえた☆ようです❣ありがとうございました | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

 


乳幼児のお子さんのいらっしゃる

お母さまに

児童館にて

パステルアートの体験を

していただきました\(^o^)/






どんな感じにしようかな~

ってイメージしていただき

始めに少しだけ説明しましたら

もうサクサクと

始められるのでビックリでした

しっかり

イメージされていたのですね

\(^o^)/👏👏


「ここは どういうふうに

やるのですか?」

やりたいことを

聞いてくださると

伝えられるので ありがたいですね


私は聞けないタイプでしたから(^_^;)


伝える側になってみると

事前に考えてた言葉も

何処かへ飛んじゃってました


日頃 子育てで

こういった時間を持つことって

なかなかできないですから

じっくり

黙々と

取り組めて良かったなぁ〜

って

思います👏👏

    
    因みに「虹色アンブレラ」を
   描いてみよう飛び出すハート飛び出すハートという方が
   ほとんどでした



「ありがとうございました🍀」

って言っていただき

嬉しかったです


ハッピーな日となりました照れ

児童館の先生

パステルアートお伝えの機会を

私に与えていただき

ありがとうございました


またよろしく

お願いいたします照れ



クローバーこれから これからクローバー