夏至のせい?☆夏至のこれから〜\(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

目覚めの前から左側が異変

枕変えたり寝返りで整えたり、、、

でもダメで

久しぶりの吐き気

頭痛は その後1時間位横になり

改善したけど、、、


いつもは右側が、、、

それが左だから?叫びと不安になり


今日は「夏至」でした\(^o^)/✨

(変わり者 上がったり下がったり)


そっかぁ〜(天気や大気にグラグラ〜)

だから私 こんなだったんだぁ~と

少しずつ体調改善されていくのを

安心して感じてます\(^o^)/👏


朝ドラ後の「プレミアムトーク」

その間のニュースにて

「心臓の動きを制御する経路の発見」

マースの実験で発見されたとのこと

よく説明できないけれど

人間にも良いふうになるのかな


人間の私は様々考え過ぎなんだな

自分じゃない家族のこと

わけのわからない1つの情報が

あったとすると それを5倍にも6倍にも

大きな不安へと妄想してしまってる

良いことならいいのに


今日の「夏至」のおかげさまで

私の脳内忙しいです✨


ひとり一人違ってもいいんだぁ~

妄想中ながらも

児童館での お母さま体験講座のアート

描き描きしてました

\(^o^)/




凸凹心境お付き合い

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


虹自分を楽しもう虹


クローバーこれから これからクローバー