よきよき妄想☆これでいい\(^o^)/が これがいい〜 | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤


母ちゃんと朝食後も くぎ付けクラッカー

「自分が楽しく生きていくためには
どうしたら いいんだろう」
和菓子職人の女性の言葉より

虹Dearにっぽん
50gの物語をあなたに虹

NHK番組にて\(^o^)/

空や雲を見てる消極的な女の子が
大好きな和菓子職人に
なった という話でした

様々な感情をワクワクして和菓子として
表現する楽しみを感じました\(^o^)/

素敵な女性
素晴らしい感性✨✨

自然の中で自然に感じる思い

感じたものを 田んぼのあぜ道の
草に光る露さえも
(この中には何が入っているんだろう)
和菓子に表現してる姿に感動でした
\(^o^)/飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


タイトルも その意味も
良かったぁ~~

6月の和菓子を試行錯誤で「芒種」という
和菓子が完成照れ

和菓子職人の女性曰く
「私は勇気という苗を植えます
あなたは どんな苗を植えますか」

お客様は「希望」とか「勇気」とか
自分も問いかけられて答えを出していました

明日から7月
梅雨時期だから ジメジメで
嫌〜な感じだけど
月のキリカエ
なんだか 自分にひそんでる部分を
更に覗かせられたらいいなぁ〜

(昨日の帰宅時のパシャリ
 こぉのぉ〜木なんの木 気になる木飛び出すハート


様々な 人の生き方に影響されてしまいます
「あなたは どんな苗を植えますか」🍀

そして そこで
比べちゃあならんのですよ、、、

マイナス思考を取っ払え〜〜〜👏

今日も元気に楽しく過ごせると
いいねぇ~照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーこれから これからクローバー