自然との触れ合いが☆元気の素となり、、、 | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤


本日も私用で外出
思ったよりも早く終わり 帰り支度👏

雨がポツポツ降って来てルンルン
持参の雨具を来て自転車走らせました

私の他にも雨の中
パシャリしてる女性を発見
ポツリの中 走ってる(ランニング)
男性の方にも遭遇

なんだかジロジロ見てるおじさんも
いたけど そんなん知らん口笛
雨具のまま 紫陽花パシャリしたんだぁ~
\(^o^)/











小さなものが沢山肩寄せあって
できる世界に魅了させられる

ゆったりのんびり させてくれて
ありがと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



家族にしろ 他人にしろ
自分の理想のようにはできませんね

自分じゃない人にまで高望みは やめて
自分が心地よいほうへ
自分を変えていくように
していきましょう

自分のできることに専念して

ああだったら良かったのに
こうなって欲しいのに

その人だって自分なりに精一杯なんだ
一生懸命なんだから

なぁんにも縛りが無くて いいなぁ〜
と のほほんとしてはいたが

見えない心の不安に掻き立てられて
内蔵を抉られるような感じには
もうなりたくない
自分の心が 平穏無事に過ごせるように
自分で決めたのに
また自分で 感じてしまってるモヤモヤ

もうやめよ

人生楽しむために
心も幸せになるために
生まれてきたのだから


クローバーこれから これからクローバー