先生にも体験していただき次に繋がりました | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

前回 児童館にて小学生に体験してもらい

また パステルアート体験をしていただく

機会を いただきまして 準備中


自分なりに四苦八苦しながらコツコツ


ラジオ聞いたり好きな音楽聞いたりしての

コツコツ作業

私は こういうの好きなんだな~

型紙切ったり袋詰めしたり

マイペースでラブラブラブラブ




      (虹あめあがり✨✨)


セカイノオワリの レインルンルン
このフレーズが好きなんです

虹虹がかかる空には 雨が降ってたんだ
虹は いずれ消えるけど
雨は 草木を育てていくんだ

、、、

雨が止んだ庭に花が咲いてたんだ
きっと もう大丈夫
そうだ
次の雨の日のために
傘を探しに行こう 虹

コツコツ コツコツ きっと大丈夫飛び出すハート飛び出すハート
型紙準備も心の準備も照れ

パステルアートの
パステルカラーにボヨヨン〜音譜音譜

パステル初めてさんにも
ポヨヨ〜〜ンを感じてもらえたらいいなぁ〜



クローバーこれから これからクローバー