小さな幸せいっぱい見つけて来たのに☆心は(´;ω;`) | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

3日前の気持ちは楽観的に変化したような

コロコロコロコロ 

そしてジェットコースターのように

上がったり下がったり、、、


一昨日のこと 

私用で出かけ すぐに用事は済んだので

ゆっくりのんびり散歩しながらの

散策日でした


珍しく よつ葉のクローバー見つけた
クローバー\(^o^)/クローバー







これから沢山 色づいていくよ~照れ







花の中に頭突っ込み ご飯中かな
見えますか? ブンブン〜ハチ

シャキッと長身で
咲いていました

細かい花が たぁっ〜〜ぷりと「アリッサム」
の花ですって
ケーキの上に ちょこっと乗ってたことも
あったような、、、
私は ここよ~\(^o^)/❤とオレンジさん

紫陽花の花 咲き始めだけど
まだまだ綺麗なツツジも見れたよ\(^o^)/


仕事の日々が続いてた時には
枯れちゃってたけど スズカケの木
立派な葉っぱが沢山ついてた\(^o^)/

「スズカケの木」は和名で別名プラタナス
花言葉は「天才」「好奇心」
葉っぱのように大きな手を広げて
好奇心(あれもこれも)
好奇心だけとって 私の木✨✨なんてね
そんなことを思って通勤してたなぁ~って
あの頃を思い出してた




これ「サザンカ」の木なのです
どこでどうなってるのか
仲良く絡みあってるような気もしてキューンラブラブ


そんな 幸せな❤🍀気持ちで帰宅したのに
ある事情で 一気に気持ちは
ズドーンもやもやガーンもやもやガーンモヤモヤ〜〜(´;ω;`)

どうにかならないものかな叫び

相手が変わらないのは
本人が そんなに悩んで無いってこと
ですか?

私が いけないから
そうなってしまったのだろうか
マイナスな思い込み?


私の取り越し苦労なことも
沢山あったよね

どうにかしたいが 
人のことまで悩んで考えて
自分のことも 思うようにならないのに
人を どうにか変えて
自分の思いを楽にしようなんて、、、
都合良すぎるよね(´;ω;`)ダメだめ


早く楽になりますように
いや 大丈夫
上手くいくように なってる
必ず きっと❢




なんのコッチャ〜と思われますが
どこかに吐き出して
どうにかなる飛び出すハート飛び出すハート
どうにかする!!と
気持ちを強く持ちたかった

クローバーこれから これからクローバー