学びありよ「らんまん」☆清明の日でした\(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

下書き保存(清明の日)してての

追記して

送信遅れ(^_^;)ですぅ〜



虹己の努めを決めて生まれてくる

お前は何がしたいのじゃ❣虹


朝ドラの俳優さんが素晴らしいメンバーさんで

ついつい見始めてしまいました


そして昔からの様子など

自然環境の場面

何かとスピリチュアルな感じで


やっぱりみた〜〜い\(^o^)/🍀

沢山の学び 癒しがありそうだよぉ〜👏👏


私の 朝から勤務続きますが

ちょこっと時間が遅くなりました

見てしまったら気になりました照れ

身近な草花も いろいろ出てきそうですね


なにしろ 子役ちゃんが

可愛らしい〜〜キューン 飛び出すハート

そして毎回 涙 涙😢



時間を上手く使う努力をして

見ていきたいかな\(^o^)/




我が家の母ちゃんまで

「舞いあがれ」は見なかったのに

「らんまん」は 見始めた


  虹お前は何が したいのじゃ虹



クローバーこれから これからクローバー