2023/04/03 出発の日☆出発の朝 | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤


虹心のままに正直に過ごしましょう虹

って

「人から評価されるためでなく

自分の幸せのために行動している」ことに

気づくはず


虹スキルアップに繋がることを始めるといい

自信に繋がるでしょう虹



アメブロSATORI館占いからの

双子座さん 私へのメッセージでした


新年度 今日の出発に ありがたい

メッセージに出会いました


どの子も どの人も

今日は多少なりとも ワクワクだったり

ドキドキだったり するんだろうなぁ~


みんなみんなクローバー自分の幸せのための行動クローバー


穏やかな日であって欲しい


今日も 心 平穏無事に終わりました

ありがとうございました照れ



上差し

朝の下書きを読んで

今日の反省(T_T)しました

平穏無事に 終わるはずなのに

あ〜あ、、、また私 やっちゃった

(あの時わたしが もっと気をつけてたら)


現場での子ども達に対応して

学んでいくしかないものね


明日は今日の反省もとにして

対応します

がんばれ 私👏


みなさま飛び出すハート

新年度初日 お疲れさまでした

子ども達も大人の方も

ゆっくり休んで また明日〜〜(^_^)/~




クローバーこれから これからクローバー