悔し涙と浄化の雨☆帰宅してから きりかえ\(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤


「空飛ぶ車」の研究が本当に

実地されているんですね

たまたま見てた

「ガイアの夜明け」でやってました\(^o^)/


「舞いあがれ」の最後に

舞ちゃんが運転してましたが

「空飛ぶ車」は

「夢の話」かと思ってました

そしたら ただいま開発中びっくりって現実

びっくりです❣❣


コ◯ナ禍の状況場面の あった「舞いあがれ」

でしたが 本当に先まで見通してた飛び出すハート

「舞いあがれ」でした\(^o^)/🍀


「先の見通し」にピピッときたぁ~キラキラキラキラキラキラ


勤務にての私は比べものには

なれませんが

「先の見通しが できない」

そんな所の反省です


1日の流れのシュミレーションを

頭の中でして出勤したのに

一つのことが思い込みで それが違っていて その後が

ぜぇ〜〜んぶ総崩れしてしまいました

それも自分だけの思い込みかもしれません


が 周りの職員に助けてもらい

1日が終了でしたのです


先輩同僚のように自分も もっと上手く

他の方に頼み事をしたりできたら、、、

あんなに グチャグチャな流れに

ならなかったハズ(T_T)

そんな自分の できない悔しさで

雨に打たれながら泣きながら帰宅の

時間でした


遅い帰宅の旦那ちゃんに

「弱音吐いてもいい?、、」と

前置きして 話したら

ちょっぴりスッキリしました


熟睡できなかったけどね笑い泣き


のんびりのほほんの自分には

合わない環境を選び

そこで 学んでる自分かな

自分で選び まだまだ その環境から

離れようとできないんだから

やるしかない


「上手くできた!」という いいこと

小さな 良かった探しもしながらね



(今月のピンクムーン パシャリ照れ


自分に負けずに

踏ん張ってみようと思う

クローバー虹「先の見通しを持って」虹クローバー


クローバーこれから これからクローバー