”心が楽になる方法を占います” リブログです(*⌒∇⌒*) | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

三連休最終日 終わりま~~す(^-^;

嫌なものを 遠ざけて
過ごしてしまいました

不要なものを捨てたり
分類したり 少しでもスッキリ
させたかった
でも 明日 明日、、と延ばしてしまい
最終日(^-^;

湿った暑さの中じゃあ
なんにも手に付かなかった
やらなかったんだよね(^-^;ショボーン

そして 「心」は
また何かを感じとっていたんだ

虹虹虹虹虹虹虹虹

嫌いなものは 遠ざけていい

立ち止まっても
逃げても いい

たとえ  満点で なくても大丈夫

苦手なことは
任せていい

何度でも 失敗しても いい

みんなと 同じように
生きなくていい

自分の幸せを 一番に
考えればいい
虹虹虹虹虹虹虹虹

そのまま読んで 
そのまま受け取っていたら
すごい自分勝手で自己中心的な奴
と思われるかも知れませんね

私の「心」が  らくになる
メッセージを受け取りました
クローバー田口久人さんのブログよりクローバー

◯◯しなければならない
◯◯するのが当たり前
そんな自分ルールから逃げました

三日間 良く休めたなぁ~照れ
ボケっとして エネルギーチャージ
できたんじゃねぇ~口笛

また 明日から
踏ん張ります\(^_^)/

クローバーこれから これからクローバー