明日からの☆元気のために\(^_^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

三連休初日に パステルアートを

zoomにて学びました


講師の内田加奈子先生から

「朝顔と風鈴」を教えていただき

ました


どの朝顔も
正面を見て「私を見てぇ~」って
アピールしているようです


爽やかな風が吹いて

風鈴が チリン🎵チリン🎵

と 鳴っていそうですか照れ音譜


パステルアートを学ぶのも

楽しいですが

対面して お話も したいなぁ~


以前のように 学びに行きたい時に

いつでも行ける状態

ではないので

自分なりに楽しみたいと思います


やらなきゃいけないことより

やりたいことをして

心 満足です照れラブラブ


サプリメントの お手紙の朝顔に
影響されて
琉球朝顔のようにアレンジ
してみました

内田加奈子先生の

パステリズム

パステルアート初級講座を

修了しています

が、、、

自分の中で温めている次第です

いっぱいいっぱい練習したり

楽しんだり

学童っ子にも 簡単アレンジして

描いてもらえるといいなぁ~


クローバーこれから これからクローバー