春の慶尚南道旅行最終日 巨済→釜山 | つれづれ日記 & 備忘録

つれづれ日記 & 備忘録

2017年11月きっかけから始めた記録と日常

今日から5月☔️

カレンダー通りGW

電車空いてる照れ


毎年この日

職場付近

メーデーの行進の

声を聞く


 


ツアー最終日(4/2)

巨済の桜を見ながら移動🚌


朝ごはん店の前も桜


朝ごはん

ヘジャン、と言えば

酔い覚まし

スープの店



 

前日に

干しタラスープか

辛めの牛肉スープか選択

 

迷った末に

肉選択🐮 魚続きだったし



これも美味しかったけど

干しタラスープは

かなり濃厚だったとか



これも食べてみたかった😋

自分で作るのとは

かなり違う

 

 

ラスト観光地

メミ城へ



城跡のよう

写真忘れたタラー

 

 

 



海がきれいで

映えスポットたくさん

が、写真これだけ




私は

数年前に行った

ソウルの女性専用宿泊韓屋の

オーナーだったYさんと

宿泊つながりの5名で記念撮影キラキラ

いろいろご縁が繋がる飛び出すハート

 





 

また桜を見ながら移動🚌


ラストランチ


初ミルミョン

 

Netflixのドラマ

ドクタースランプで見て

 食べてみたかった

 

 

こちらの店

予約はできない

 

地元民や近辺

職場の方々が

 

た~くさん待ってる

 

 

突然現れた

アジュンマ旅行客多数を

何だ??

 

って見てた

職場の昼休みっぽい

待ち人と会話を楽しみ

 

記念撮影まで爆笑



左 イケメン後輩   右 優しそうな先輩



初のミルミョン

スユク(茹で豚)

蒸し餃子




スユクがすごく好みだった👍

ソウルに住んでた

元韓屋オーナーさんも

ミルミョン

今までで

一番美味しかったって


 最後まで

美味しい物尽くしのツアー😍

 


釜山金海空港で解散🙌

 

成田組

関西

福岡

延泊組

 

私は

友達二人と釜山泊

この後

予想外の

珍道中続く爆笑