どうでもいい話~ アクセス数について | 読後つれづれ

読後つれづれ

ブログタイトル迷走中。。。
読んだ本の感想など

こんにちは。

 

今日は読書レビューではなく

アクセス数についてのお話です照れ

 

私は最近、ランキングで結構上位に来ています。

 

このフォロワー数でなぜ?

 

と思っている方はいるかもしれません。

(いないかもしれません。

というか、興味ない方の方が多いでしょうおいで

 

 

私のブログの過去30日のアクセス数ランキングは

 

 

そうです!

2位の「ぼぎわんが、来る」以外は

全て「変な家」関連なのです!

 

「変な家」バブル!!笑い泣き

 

 

ご存知の通り、「変な家」はこの春映画化されまして

本もベストセラーになっています。

それがあっての、アクセス数。

 

 

しかしアクセスがあっても

フォロワーが増えないというのは、

リピーターが増えないという

証拠でもあり。

 

寂しいような、そうでもないような?笑い泣き

(あまりマメに交流したりするタイプではないので)

 

 

このバブルがはじけたら

相応のアクセス数に落ち着くのでしょう。

 

ただ、1位と2位の記事は

結構頑張って調べたり考えたりして

書いたものだし、

2位に関しては、随分前に書いたのに

今でも読んでくれる人がいると思うと

 

うれしいです飛び出すハート

 

 

上記以外に、意外と訪問者数が多いのが、

 

↓子供の頃読んだ、「なかよし」の少女マンガと

 

↓同じく、子供の頃に読んだ海外探偵もの。

 

 

同じように「懐かしい」と思って検索した方が

訪問してくれたのでしょうね。

 

 

これからも時々、

こういった過去の作品レビューも書いていきたいな、

と思います。

 

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

書こう書こうと思いつつ、なかなか書けない作品、、、

 

また、いつか。