腰の検査結果 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

以前、腰の検査をしました

っていう記事を書いたっきり

結果を書いていない事に

気がつきましたびっくりマーク



​前回の記事はこちら



YouTube LIVEでお話したので

自分の中で解決していたんですねおねがい



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


酵水素328選もぎたて生スムージー

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


腫瘍科にまわされて
少し不安があったのですが


結果は以前からあった
椎間板ヘルニア
3番から5番かな?


それと1カ所だけ
シュモール結節
というのが写っていました。



シュモール結節は画像で見ると
縦にボコっと凹んだように
見えるのですが
これもヘルニアの一種のようで



いずれにせよ
この程度ならそこまで問題ない
とのことでした。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



ダイビング🤿の時に

腰にきてひとりで立てない

とか

贅沢なことは

とても言える雰囲気ではなかった…



30代の時からの話です


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


40代



がんに振り回されてるうちに

過ぎていって

(他の持病にも

振り回されてますが)



体はあっという間に

歳をとっていて

いきなりやれる事が

限られたような気がするけど

いや

確実に減ったけども




私はアスリートではないし

もはやただのおばさん




体が万能ではなくても

それなりに

やっていこうではないのおねがい




てな感じで
今日は1日中寝て過ごしました。

マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー