世界卵巣がんデーに向けて | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜


世界卵巣がんデーに向けて



今夜は20時から

卵巣がん体験者の会スマイリー

代表の片木美穂さんと


YouTubeで

コラボ LIVEを開催します。



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


冒頭にレクチャーをしていただき
その後はチャットタイムです。

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


卵巣がんは

検診をしてくださいと

伝えることはできない

啓発が難しいがん種。


そして

いまだに

サイレントキラー

といわれているんですよね。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

これまでも片木さんとは

たくさんコラボ LIVEを

させていただいて

その度に

卵巣がんについて

レクチャーをしていただいてます。


その全てを見たいという方は

こちらからご覧くださいませ。

前半部分にレクチャーがあります。



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー