やっと桜見れました。がん6年目の春。 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

おはようございます


元気いっぱい早起きした!!


かのように書き出してみました照れ



うん、なかなか綺麗ニコニコ




昨日は寝られずに

6時を過ぎて

少〜し気が向いたので



えいっ!!

と着の身着のまま

桜並木を歩いてきました。



曇天くもり



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ

3月10日渋谷で行われたMusicTogether について


イベントで物販していたものが

こちらで購入できます



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


なにしろ

先週の木曜日以来

外出できていない体。


歩いていて分かりました。



線維筋痛症の悪化だと。

ストレスでも悪化するって

たしか聞いた事があった様な…

あちこち痛過ぎて

引き返す頃にはわたしは高齢者に。



がんも辛い病気だけど

悔しいけど

指定難病でもなければ

治る病気という訳でもなく

重い方だと寝たきりだったり

痛みのあまり

生きている事が辛いと感じてしまう方も

多くいらっしゃる病気です。

私は軽度と診断されていますが

時々これで軽度なの?と思います。

生きてる限り痛みが続くのかと思うと
それはそれでしんどいね。

ただ、わたしは
死ぬ事が怖いという特性があるため
自分の持病の中でも怖いなと思うのは
やはり【がん】です。


でもね、家にある食べ物が

心もたないの。

このままスマホ決済で

近所のスーパーで買い出しをして

夕方までしっかり寝よう!!



そう決めて行ってきましたおねがい


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


急に歩き過ぎてしまいました。



これは朝食


心配しないでください。



きっと足りないので

手の届くところに置いてあります。


さあ、お薬も飲んだので
そろそろ眠くなるはず照れ


今夜はYouTubeコラボ LIVE


花木さんとは

昨年の夏以来のコラボです。


失態のない様に

本気で今から寝ます。

おやすみなさいませ。




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


イベントでご一緒したEastBellのCD



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー