困った | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜


なんでしょうねえ
桜を見に行く気にもならない
おかしな体調です。

 
サムネイル



昨日の気圧がね

下三角下三角下三角



ロシア付近に

低気圧🌀があるんですよね。


多分、原因はコレ。


いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ

3月10日渋谷で行われたMusicTogether について


イベントで物販していたものが

こちらで購入できます



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


こんなに離れてるのに?

と思いますよね?



こんなに離れていても

 


頭がガンガン

フワフワめまい

体の筋はピキピキ

ついでの線維筋痛症で

あちらこちらが痛んで

どうにもならずに

諦めの日となります。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

痛み止めのお薬が

ラムネですか?

というくらいに効かないの。


飲むタイミングが遅かったのかな?



きっともうすぐ良くなるはずおねがい

良くならないとツラすぎるえーん



ってことで
行きたいところ
やりたいこと
全てガマンガマンの日々が
続いておりますとさふとん1


せめてこのコリを取るために
マッサージを受けたいと
思うのだけど行けるはずもなく


だからスマホとお友達📱


みんなは大丈夫かな?


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


イベントでご一緒したEastBellのCD







ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン
イベントバナー