手がスチーマーのよう | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。

 
 
みなさま、顔にも疲れがたまるってご存知ですか?
 
 
特に目の周り、頰骨の下、あごのライン。
 
 
 
目の周りの皮膚は薄いので引っ張ったら逆効果ですよ〜(^◇^;)。
たるんじゃいますあせる
 
 
ゴシゴシこするのもNGですあせる
優しく、優しく。
 
 
ホットタオルや手のひらなど顔を優しく包んであたためてあげると毛穴が開いて汚れがデトックスされますし、血行やリンパの流れが良くなるので顔色も良くなりますニコニコ
 
 
 
アクセスフェイスリフトもあたたまります。
ハンドセラピーの一つです。
顔に優しく触れているだけでフェイスラインがキュッ、目がぱっちり。(個人差があります)
 
 
 
A様から感想をいただきました。
 
 
 
 
アクセスフェイスリフト、気持ち良かったですラブラブ
 
前半は森本さんの手からのあたたかさに包まれて両手指の先がビリビリしびれる感じがしました。
 
 
一つひとつ、ゆっくり時間をかけて触れてもらってるうちに眠たくなって、うとうとまどろんでいました。
 
 
後半、目をあけると目がパッチリした感じを実感しました。
 
 
終わってから鏡を見たらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!。
 
 
触れてもらっただけなのに、フェイスラインが上がってて、垂れていた目も上がっていました。
 
 
森本さんの手がスチーマーのようで気持ち良かったですアップ
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
ゆっくりして欲しい、とリクエストをいただきましたので一つひとつ、A様のエネルギーの流れを感じながらセッションさせていただきました。
 
 
 
「顔を触ってるのに、手がビリビリするなんて不思議〜」
A様はエネルギーの流れを指先に感じられたようです。
 
 
感じ方には個人差がありますが、中には
「ジーンズがゆるくなった〜」
って方もいらっしゃいます。
 
 
「手があたたかくてスチーマーのよう」
っておっしゃっていただけたことが一番嬉しかったですニコニコ
 
 
私、以前は体温が低くてしょぼん
ガンになりやすい、と言われている35度台だったんですあせる
 
 
母が胃がんで56歳で他界してしまいましたので、このままではいけない、健康になろう、と思って体質改善しました。
 
 
 
ただいま、平均体温が36度4〜5分。
体温が上がると代謝も上がり、疲れにくくなりましたニコニコ
 
 
 
自分を変えることは何歳からでも出来ます。
あなたは、今の自分が好きですか?
 
 
 
 
リラックス、できてますか?
 
 
 

A様が絶賛してくださったフェイスリフト。詳細はこちらです。

 
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
私を見つけてくれてありがとう。
 
 
 
 
あなたがしあわせでありますように。
 
 
 
 
 
個人セッション随時承っております。
 
人生変わっちゃうかも。考え過ぎの方など。
 
完璧主義の方、トラウマがある方など。
 
フェイスラインを上げたい方。
 
自然治癒力を高めたい方、目標を定めたい方など。
 
遠方の方、お越しになれない方など。
 
 
 
 
 
タッチフォーヘルス無料モニター
主人が募集中です。ご協力お願い致します。
 
注意モニター希望、にチェックをお願い致します。
 
 
{39D93D5F-ADC6-4B9B-A66D-9C4366B9BAAC}