アクセスエナジェティックフェイスリフト | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

フェイスリフト

 

 

キレイになりたい。

いくつになっても若々しく居たい。

 

自分の顔にコンプレックスがある。

ほうれい線や二重アゴが気になる。

 

 

そんな方に人気のアクセスエナジェティックフェイスリフト。

メスが要らない美容整形とまで言われています。
 
服を着たままベッドで寝るだけ。
オイルもマッサージも必要ありません。
 
2021年5月に新しくなって、リニューアル!!
真皮にまで働きかけ、老化した細胞のデトックスと固定した観念、顔に刻まれた老化、感情などをデトックス致します
 
 
チェック目もとがスッキリしました音譜
チェックビフォーアフターの写真を撮ってもらってびっくり。小顔になってますね。
チェック顔に優しく触れているだけなのに、肩凝りまで楽になりましたニコニコ
チェック痩せた?って久しぶりに会った友達に言われました。
チェック5回コースを受けています。毎回の変化が楽しみでワクワクです。
チェック自分の顔が嫌いでコンプレックスがありましたが、自分のことが好きになってきました。
チェック顔が歪んでいたのが整ってきました。歯のかみ合わせまで。どうして?
 
などなど。嬉しいお声を頂いています。
 
 
圧を一切かけず、優しく触れているだけでエネルギーを流します。
 
 
日々、知らず知らずのうちに歯をくいしばっていたり、
何かを我慢していたりしていませんか?
 
 
パートナーやお子さんや周りを優先して
自分の本音を言えてなかったり。
 
 
「もう歳だから」なんて言っていると
顔が歪み、ラインが崩れていきます。
 
 
自分を諦めないでくださいね。
 
 
美しく在りたい、と思う気持ちがあなたを創っていきます。
 
お得な3回コース、5回コースあります。
 
 
クローバー60分  10000円
クローバー90分  15000円

クローバー60分×3回コース  28000円
クローバー60分×5回コース 45000円

クローバー90分×3回コース43000円
クローバー90分×5回コース70000円


クローバーより高い効果が得られるのは90分です。


お申込みはこちらのお申込みフォームからお願い致します。


 
規約
これらは医療行為ではありません。

好転反応が現れる場合があります。

お申込み頂きましたら、ゆうちょ銀行の口座番号をお知らせ致します。1週間以内にお振込み下さい。お振込みをもってお申込み完了です。領収書は金融機関の振込書と致します。振り込み料につきましてはご負担下さい。

キャンセルにつきましては1週間前までは50%ご返金、3日前までは20%ご返金いたします。

当日のキャンセルはご返金致しかねますのでご了承下さい。


クローバー急病や天災などやむをえない場合、セッション日の変更は可能です。お問い合せ下さい。