爆笑ギフレシ会 | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。

 
 
 
ギフレシ会をリクエスト開催しました。
 
 
 
 
今日のメンバーは河内きみちゃん、北郷美和ちゃん、山本みどりちゃん。
 
初めましての自己紹介、アクセスバーズに出会ったいきさつ、お互いのあれこれ( ´艸`)。
 
 
 
 
ギフレシ会、アクセスバーズのいいところはお話することで心にあるモヤモヤ等を手放せることラブラブ
 
 
 
 
お互いの共通の思いなんかも話すことで気付きがあったり、違う視点から捉えられたり。
いいことづくしニコニコ
 
 
 
人と人が出会うことで違う価値観に出会う。
そうした出会いは科学反応を生むのだそうです音譜
 
 
 
 
田宮陽子さんの
「乗る列車が分かれてる」話から
 
 
何故か暴走列車、暴走ゴーカート、暴走ロケット、最後は凧に行きついたニコニコ
みんな、爆笑。
爆笑しながら、思った。
 
 
 
 
 
ちゃんと糸を握ってくれている人がいて。
暴走してるようで、安心して還れる場所があって。
しあわせだな、って。
 
 
 
最初、自宅でセッションを始めた時もギフレシ会を始めた時も、家族とごく数人の友達から始まった。
 
 
 
 
募集したものの、希望者0人で開催をやめたこともある。
 
 
 
 
凹んだ日も
泣いた日も
投稿するのが怖くてやめた日もある。
 
 
 
それでも
前に進んできた。
微差、を続けてきた。
 
 
 
 
まだ出逢ってない、きっと出会える誰かに。
届くことを信じて続けてきた。
 
 
 
 
 
今、集まって来て下さる方がいて。
遠方から来て下さる方もいて。
「また、会いたい」って言って下さる方がいて。
 
 
 
 
ありがたくて、ありがたくて。゚(T^T)゚。。
 
 
 
 
皆様がお帰りになった後、感謝が溢れて止まらなかった。
 
 
 
 
爆笑しながら、本当は泣き出しそうに嬉しかったんだよ。
 
 
 
 
出会って下さってありがとう。
私を見つけてくれてありがとう。
 
 
 
 
あなたが存在して下さっているだけで。
私は私を認識出来るし、私になれる。
 
 
 
 
なりたかった私に近付いてる私を知ることが出来る。
 
 
 
 
 
ご縁を繋ぎ、心を繋ぎ、人は人と出会って行く。
 
 
 
 
 
 
まだ見ない未来に
あなたに会えるかな。
 
 
 
 
人生って、楽しいね。
心からそう言える私になれた。
 
 
 
 
 
出会ってきた皆様のお陰ですラブラブ
 
 
 
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました。
 
 
 
私を見つけてくれてありがとう。
 
 
 
 
あなたがしあわせでありますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CB34D0C7-FF30-4E53-B98D-3052E20666A3}