頭の中の否定的な声 | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

 



 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

頭の中の否定的な声

 

 

ああなりたいな、

こうなりたいな、

 

そんな思いがでてきても

 

頭の中の自分が

ちっさい声で

 

でもさ、でもさ、

こうなったらどうする?

そうなったら怖くない?

 

いやいや、

無理でしょ

 

つーかむりむりむり!

 

やめといた方がいいよ、

 

ほら、怒られたらどうする?

変な目で見られたら嫌じゃない?

 

 

みたいな、

どっちかというとものすごい否定的な言葉を投げかけて

 

 

ああなりたいな、

こうなりたいな、

 

を全力で止めてくる、笑

 

 

 

これってさ、

人間の防衛反応だったりするから

自分で自分に

『それ、危ないから辞めたがいいよ』

って思うことは大切なことだったりする。

 

これがないと、

車が突っ込んできてるところに

いけるいけるーと言って、突っ込むようなものだから、

(つたわれ)

 

下手すれば、

いや、下手しなくても命が危ないよね、

 

自分を守るために

ものすごく必要なこと!なんだ。

 

 

だからね、

そういうのを『無くしたい!』とか

もっとみんなみたく『行動出来るようになりたい!』とか

思っちゃう人も多いのだけど、

 

そうやって落ち込まなくて良いし

自分を否定しなくていいんだ。

 

 

あ、わたしはわたしを守ってたんだな。

そっかー、わたしは他の人よりも防衛力が強すぎるんだなー、笑

自分のこと大切に出来てるじゃん♥

 

ぐらいの気持ちでいて下さい♥

 

 

実際にね、

そうやって危険を回避してきたことだってあると思うのよ!

 

 

わたしたちって、

どうしても『無い』とか『悪かったこと』や『失敗』に目が向きがちなんだけど、

少しだけ目線をずらして『ある』とか『良かったこと』や『成功』に目を向けたらいいよ😉

 

案外、簡単に見つかるものよ♥

 

 

でさ、

ああなりたいな、

こうなりたいな、

が本当にあなたのやりたいことだったなら、

 

防衛反応がある!

と認めた上で

 

怖くない速度で足を進めてみたらどうかな??

 

ゆっくり

ゆっくり

自分のペースでさ、

 

周りがすごいスピードで行くから、焦っちゃう気持ちもわかるんだけど、

わたしもものすごく焦っちゃうし、もっと頑張らなきゃーってなっちゃう人なんだけど、笑

 

のっそり

のっそり

自分のペースでね、

いけばいいよ♥

 

 

ゴールがあったとしても

そこに向かう方向や方法、速度はいろいろあって良いんだ。

 

 

ああなりたいな、

こうなりたいな、

はあなたが思った時点で叶わないことなんて無いんだ。

 

いつでもね、

ものごとを難しくしているのは自分自身。

 

叶わないと否定してしまうのも自分自身。

 

 

そこを頭に入れておくと、

案外いろんなことがスムーズに進むようになるよ♥

 

 

せっかくの

たった一度の

あなたの人生

 

やりたいことやってほしいし、

苦しい思いなんてちょっとでいい。

 

楽しく嬉しく幸せに進んで行ってほしいなーと心の底から思います。

 

 

一緒に幸せにいきてこー😆💓

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 

 

Instagramも♡
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ