【ご感想】最後までいいものを作ろうと全力で作成くださり、ありがとうございます♡ | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

 

 

【ご感想】最後までいいものを作ろうと全力で作成くださり、ありがとうございます♡

 

 

さてさて、

 

彼のハートをわしづかみにする

アラフォー恋愛マーケティング

喜登まゆ

よりアメブロのヘッダー作成のご依頼をいただきました♡

 

 

無事制作から納品まで完了いたしましたので、

今回ご報告させていただきます🫡💓

 

 

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♥

 

 

アメブロヘッダー画像制作のご感想

 

アラフォー恋愛マーケティング

赤薔薇喜登まゆ赤薔薇

 

 

 

 

実幸さん、この度はブログのバナー作成ありがとうございます☺

 

わがままなわたしの注文にもすぐに対応してくださり、そして、何より迅速に作成してくださりありがとうございます💓

 

なかなか、アイデアが浮かばないわたしへも、意見を伝えてもらって心強かったです☺

 

最後までいいものを作ろうと全力で作成くださり、ありがとうございます♡

 

 

↓設置させていただいたブログはコチラです♥

ヘッダーを見る際はぜひPCよりご覧下さい✨

 

 

喜登まゆ様!!

わたしも全力でご協力させていただき、満足頂けるヘッダーを納品できたこと、嬉しい限りです!!

 

また、わたしの意見も真剣に聞いて下さったり、これはどうでしょう?とお伺いした際も

お忙しい中で確認していただいたり、お返事をいただきとても感謝しております。

 

こちらこそ、ありがとうございました💓!!

 

 

 

テーマが恋愛ということで、

オーダーの色味は『ピンク』

 

そこから、いろいろとすりあわせをさせていただきまして、

 

 

↓すりあわせした数々をほんの少しだけご紹介♡

 

一番最初のイメージの試作品です。

 

修正したい部分を確認させていただき、文字を小さく細くしました。

 

写真無しバージョンも作ってましたが、、やはり写真は必須ですね~

 

あとはお花をどれにするかでもすごく悩みましたね!

 

 

最終的に、ピンクのカーネーションが採用となりました♪

image

かわいいですリボン

 


そんな感じで、

いろいろとご相談と修正を繰り返しながら、

画像自体は完成までスムーズに進めることができました!

 

 

画像自体完成したものの、、

最後までまゆさん自身が使うお写真で迷われておりましたので、

 

『では、期限ももうすぐなので、とりあえずお写真のみ保留にして

借りのお写真にて一度借り納品させてもらって、

お写真は期限なしで気に入ったものを使いましょうキメてるびっくりマーク

 

と男前の言葉をかけさせていただきました、笑

 

(もちろん男前だぜ咲良さん!と言われたワケではなくて、自分でそうやって思っているだけよだれ爆)

 

 

その後、何度かお写真を送っていただいて、

はめ込んでみて、どうですかねー?どうかなー?といろいろと模索させていただいたことも

今ではとても良き思い出です♪

 

 

結果、素敵な笑顔のお写真が最終的に決まりまして、大変大満足でございます✨

 

わたしも一緒ににっこりでした😇💓

 

 

やはり、妥協せず、

最後までご自身の気に入った物を使う!

 

とっても大事な事だな、と改めて思った次第でございます✨

 

学ばせていただきました!

 

 

改めまして、喜登まゆ様!!

ご利用&ご感想をいただきありがとうございました♥️

 

長く使って下さったら、嬉しいです!!

 

 

 

さて、

最近はスマホで見ることが多くなりつつあって、

パソコンからしか見ることができないヘッダーはあまり需要がなくなってきているように感じております。。。

 

 

しかし!!

 

スマホからが多いとは言いつつも、、、

パソコンから見に来て下さる方がゼロではない!!

 

 

そして、ヘッダーとはまさに、あなたのお店(ブログ)への入り口です😉

 

 

そう、、、

 

ひとりでも見てくれる方がいるのであれば、、、

 

 

少しでも素敵な入り口にしてお客様をお招きしたいですよね♡?

 

お客様自ら『入ってみたいなー♡』

って思ってもらえる、素敵な入り口がいいですよね♡?

 

 

むしろ、そうするのが一番ですし理想です😘

 

 

あとは、これは人にもよりますが、

ご自身のモチベーションアップにもなるんです♪

 

 

ぜひ、ヘッダーまだ設置してないです😢

文章のままー😢

 

ってあなたは、今回この機会にヘッダー検討してみてはいかがでしょうか??

 

 

ヘッダー作成や画像制作はぜひ咲良にご依頼下さいませ。

 

 

はじめての方でもご依頼しやすいように、無料相談も受け付けております。

 

お気軽にお声かけ下さいね✨

 

 

▼画像制作メニューはこちら

画像制作メニュー

 

 

ご利用お待ちしておりますニコニコ赤薔薇

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ