【コラボ動画】恋愛相談「彼に会いたいと思ってもらうためには??」 | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀



    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

こんにちは♥

昨日は久しぶりに一日時間が空いたので!!

 

溜まっているお仕事を進めておりました看板持ち

 

 

その中には、、、

 

コラボ相手のまゆさんに

「公開はいつでも良いですよハート」のお声に甘えまくって

 

後回しにしがちな、、、笑

 

コラボ動画の動画編集も入っておりまして!!

 

テへニコニコ

 

 

甘えまくってはいつまで経っても公開できーん!!

と意を決して!!!

 

ついに、本日カチカチと編集を進め。。。

 

 

無事公開となりました~目がハート飛び出すハート

 

パチパチ~👏

 

 

咲良さん!

えらいぞ~!!!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

と、いうことで!!!

 

みなさま大変お待たせしておりますびっくりマーク

 

楽しみにしていてくれる方、ありがとうございますびっくりマーク

 

 

ブレイクスルーコンサルタント喜登まゆさんとのコラボ動画公開しました♥

 

 

↓喜登まゆさんのブログはこちらから♥

 

 

前回公開動画に引き続き、、、

 

【ご相談コーナー】となっております♪

 

 

そして、、、

 

今回は、、、

 

咲良の公式LINEにて募集させていただきましたご質問への回答となりますニコニコ

 

質問コーナーへのエントリー及びご質問いただきありがとうございました♪

 

 

 

さて、そんな今回のご質問内容は、、、!?

 

image

 

【恋愛相談】「彼に会いたいと思ってもらうためには??」

 

 

「彼に会いたいと思ってもらうためには??」のご相談にお答えしています!!

 

お付き合いしている彼さんと最近2人で会う機会がめっきり減ってしまった彼女さんからのご相談でございました。

 

 

大好きな彼だからこそ、会いたい!気持ちが溢れちゃう、よね悲しい

 

どうしたら、、、

彼から会いたいって思ってもらえる!?

 

恋愛のプロ!目がハート

喜登まゆさんにもいろいろと教えて頂いていますよ~♥

 

もちろん!

咲良もいろいろとお話させて頂きました♥

 

 

めちゃくちゃ参考になりますので!

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

前回の質問コーナーの動画はこちら✨

↓ ↓ ↓

 

 

 

あ、最後に♥


ぜひぜひ高評価✕チャンネル登録よろしくお願いいたしますニコニコハート

 

チャンネル登録はこちらから
↓ ↓ ↓
桜チャンネル

 

 

これからの動画アップ動画編集のやる気になります~!!

 

次の動画はすでに撮影済みですので♪



公開までしばらくおまちください!!!

 

『編集ファイトッ星

ってメッセージくれたら早めの公開になるかも!?

 

うふふ😘

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

♪最近の人気記事♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ