たまにさ、自分のこと嫌いになるときない?? | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 

わかりやすく説明すると、♥ヒーラー兼オンライン事務さん♥デス♪



ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

たまにさ、

自分のこと嫌いになるときない??

 

 

わたしは、、、

あるんだけど、笑

 

 

そういう時ってね、

めっちゃね自分に期待してたりするんだよね、(*'▽')

 

そんでもってね、

めっちゃ期待したのに

 

その通り行動できなかったり

失敗しちゃったり

ダメダメだったり

予定くるっちゃったり、

なんだかんだして、

 

 

あーあー、

じぶんなにしてんだろー

ほんとだめだー

ってさ、

 

自分に自分でダメだしして

自分で自分にめっちゃ呆れてるんだよね泣き笑い

 

 

 

でもさ、

よくよく考えるとね、

 

それって、ちょっとひどい話だと思わない??

 

 

勝手に期待して、

勝手に呆れて、

勝手にダメだしして、

勝手に嫌いになる。

 

 

えーーーー、よだれ

ってならない??

 

 

 

きっとさ、第三者に立って、

誰かにそれをやってる人がいたらさ、

 

可哀そうじゃん!

やめてあげなよー!

って言うと思うんだよね、泣き笑い

 

 

それなのに!!!

平気で自分にはしちゃうんだよね~

 

うん、絶対優しいあなたは言ってると思うのよびっくりマーク

 

 

そう考えるとさ、、、、

 

わたしたちってさ、、、

 

自分にはめちゃくちゃ厳しいよね、笑

 

 

 

厳しすぎてさ、泣けてきちゃうわよ、もう泣き笑いびっくりマーク

 

 

 

 

なんというか、、、

 

そう、

自分に期待するって、良いことだとおもうのよ知らんぷり

 

でもね、

自分に期待しすぎるのはよくないよね~

ってことなの(*´ω`)笑

 

 

期待してもいいけど、

もう少しゆるめでもいいんでないかしら??

ってことなのよ(*´ω`)

 

 

 

自分のことをさ嫌いになるくらいならさ、

 

自分に厳しくし過ぎないで、

期待しないで、

ゆるーくずぼらに、

めっちゃ甘やかして、

ずーーッと好きでいてあげた方がよくない??

 

 

 

自分のことを嫌いになるってさ、

ものすごくさ、

悲しい事だよね😢

 

 

自分のことを嫌いになると、

 

そんな自分のことを他人も好きになってくれる訳ないって

心のどっかでおもっちゃうし

 

疑い深くなったり、被害妄想に繋がって、

自分のことも人のことを信じられなくなっちゃうんだ、、、😢

 

 

そういうのってさ、、、

やっぱりね、ものすごくさ、悲しくない??

 

 

まじで、良いことないんだから泣き笑いびっくりマーク

 

 

ということで、

本日咲良があなたへ言いたいことは、ただ一つ。

 

期待してもいいけど、

もう少しゆるめでもいいんでないかしら??

ってことです( *´艸`)

 

 

自分に厳しくし過ぎないで、

期待しないで、

ゆるーくずぼらに、

めっちゃ甘やかして、

ずーーッと好きでいてあげてほしいな~♥

 

以上!

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ