あなたにとって!! がすごく大事なことなんだよ | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

またまた咲良が桜をはっけーーーーん♥笑






 あいにくの曇り空でしたが☁️😂


『春の訪れ』

 

桜を見つけるとついつい写真を撮りたくなっちゃうんですよね😆💕

 

わたしの好きなことのひとつかも知れない♪

 

 

そんな、

わたしの『ささいな、好き♥』

 

とっても大事!!!

 

 

 

誰かにとったら、どうでも良いことでも、、、笑

 

 

自分に取って、楽しいか??

 

自分に取って、嬉しいか??

 

自分に取って、幸せ♥か??

 

自分に取って、好きなことなのか!?

 

 

あなたにとって!!!!

がすごく大事なことなんだよ😆

 

 

というかさ、、、

誰か、、、

誰かって誰よー!?笑

 

 

そう、誰かなんて気にしなくて良い!!

 

あなたが好きなことを全力で好きって言っていいんだよ~♥

 

 

もしさ、あなたの好きを否定されたとしても、、、

 

ぜーんぜん、気にしなくて良いよ!!

 

全力でさ、

 

いや、でも、

 

わたしは!!!

これ好きなんです!!!!

 

って胸を張って言っちゃおう♥

 

 

 

うふふ😘

 

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ