インスタの画像制作について③✨ | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

さてさて、今日も咲良さん

ポチポチと画像作りに精を出しております♥

 

わたしってば、

本当に思うけど、

こうやって、自分の世界に入りこんで無心で集中できるのって、嫌いじゃない。

 

いや、言い方が良くないですね爆笑

 

むしろ、好きなんだなー

と、自分についてふと実感しております。笑

 

 

自分について知っていく

===========

 

 

それって、きっと『自分らしく生きていく』ってことにもなるんです目がハート

 

自分の好きなこと、嫌いなこと、苦手なことを知って、

たくさんの好きで埋めていく。

 

嫌いなこと、苦手なことはたくさんの人に頼っていく。

 

自分の人生がさ、どんどん豊かになっていくと思わない??

 

 

理想!

だけど、

カメのようでもいいから、ゆっくりと着実に!!

現実!

にしていけばいいよね目がハート飛び出すハート

 

(´∀`*)ウフフ

 

咲良さんももっともっと、自分について知ろうとしていかないとなーと思うのでした♥

 

 

 

さて、そんな感じで、、、

 

本日は先日ご依頼頂いた

「アメブロヘッダー」

の修正をしております。

 

1回目の画像確認後の、直しですね指差し

 

お客様の理想に少しでも近づけるように!!

一生懸命びっくりマーク←協調泣き笑い

取り組んでまいりますよ~💕

 

 

自分自身が楽しみながらお仕事♬

大事ですね♪

 

 

さてさて、

咲良さん、ありがたいことに

カウンセラーのお仕事だけでなく、画像制作やインスタ代理投稿などもさせて頂いております♥

 

 

初めての方が

咲良にお仕事を頼む時の

参考になればと思いまして、

今日から少しづつ作らせて頂いた画像たちを共有させていただきますね😘

 

素敵なご縁がありますように♥

 

 

▼画像制作についての詳細はこちら

画像制作メニュー

 

 

ご依頼頂いて作成するものも、

可能な限りあなたが考える理想に近づけさせていただきます!

 

 

せっかく自分のブログやインスタに使うのであれば!

 

絶対、自分らしさが溢れる画像が良いですよね😉

 

 

そのために咲良がチカラになれたら、とっても嬉しいです♪

 

 

こんなあなたはぜひ咲良に画像制作ご依頼くださいね♥

一生懸命びっくりマーク←協調泣き笑い

全力で対応いたしますッニコニコ飛び出すハート

 

 

▼特にこんなあなたにオススメです!

・画像作りが苦手💧

・センス良く画像を作って欲しい!

・かわいい画像が好き!

・インスタの更新が苦手💧出来れば手放したい!

・ブログを整えたい!

・画像作りに時間がかかって大切なあなたの時間をロスしちゃう💧

 

無料相談もさせて頂いていますので、お気軽にお声かけ下さいね~♥

 

 

▼画像制作のご依頼はコチラから♪

画像制作メニュー

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ