「どんな過去もあなたの一部」 | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

 

たまに、今日はどんなメッセージ??

とオラクルの一枚引きをしているのだけど、、、

 

2回連続で同じカードさんが出た時のビックリさたるや。。。笑

 

 

でで!

そんなカードさんのメッセージは

 

「どんな過去もあなたの一部」

 

でしたー

 

 

うーん、何が伝えたいのかな?

ちょっと不満

 

と思っていると、

 

 

悲しいこと、

ツラい事、

嫌なこと、

思い出したくもないこと、

 

いろいろあったけどさ、、、

 

ちゃんと乗り越えてきたじゃん。

 

ちゃんと乗り越えて今があるじゃん。

 

 

それってさ、あなたが思っているよりも、ずっとずっとスゴイことなんだよ

 

そのひとつひとつがあなたの栄養となり実となりチカラになっているんだ。

 

 

思い出して、

悲しくなったり

ツラくなったり

嫌な気持ちになったり

 

あのときああすればよかった

あのときこうすればちがったかも

そうやって、

思い出して後悔することもあると思うけど、、、

 

 

でもさ、

でもね、

 

それってさ、

それだけあなたが頑張ってきたってことなんだ

 

あなたがちゃんと一生懸命に生きてきたってことなんだ

 

 

おいこら。

 

なにを後ろめたい気持ちになる必要があるんだ。

 

なにを自分で卑屈になっているんだ。

 

なんでそんなに自分のことを認めてあげられないんだ。

 

 

だれよりも知っている

 

本当は誰よりもあなたが一番分かってるんだ。

 

 

自分ががんばってきたこと

 

自分が一生懸命だったこと

 

自分が努力してきたこと

 

 

本当は誰よりもあなたが一番分かってるんだ。

 

 

ちゃんと許してあげよう、

 

ちゃんと認めてあげようよ♥

 

 

 

「どんな過去もあなたの一部」

 

 

失敗じゃないし

間違いじゃないし

後ろめたい気持ちになることなんて絶対ないし

やり直しなんてしなくていい

 

 

胸を張っていいのよ♥

 

胸を張って、今を生きていけばいいのよ♥

 

誰に遠慮することなく、自分の人生を生きていいのよ♥

 

 

あなたがいままで頑張ってきた分、これからの未来はきっとずっとずっと素晴らしい✨

 

 

これからの未来を信じてあげられるのも自分だし、

これかの未来がもっと良くなるとわかってあげられるのも自分。

 

 

素晴らしい未来があなたのもとにやってきますように目がハート

 

 

 

と、言われた気がする

 

 

そんでもって、なぜか、リーディングするとポエムっぽくなってしまう咲良さん、、、笑

 

 

 

わたしも、過去に縛られたり

後悔したり罪悪感とかもってしまう方なので、、、

 

そんな自分を許して、

もっと胸を張って生きていこうとおもうよ~泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

エンジョイ!!

 

わが人生!!!

 

 

 

一緒にわらいあってこ~笑笑笑

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ