時には謝ることも大事♥ | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう

起業女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手

画像作りが苦手

単純作業が苦手

そんなあなたの
負担を少しだけ減らして、

苦手を手放して

自分ビジネス・好きな作業

に打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

お仕事のサポートから

メンタルやマインドの

心のサポートはお任せください💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

 

 

まずは心の安心を💓

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

先日、書いたこの記事↓

 

 

 

しかしながら、

時には謝ることも大事♥

って話なのよね~😂

 

 

このブログ見てくれてる人って、

めちゃくちゃ繊細さんで気が弱いのって人多いと思うから

(わたしのように爆笑

すごくわかるー!って人多いと思うのだけど、、、

 

 

なんていうかね、

結構理不尽なことで責められたり

ちょっと違うのになって思うことで怒られたり

我慢しちゃってるシーンってあったりすると思うのよ、(;´∀`)

 

 

そういう時にさ、

素直に「ごめんなさい」が言えちゃう人って、、、、

最強だと思うのキメてる

 

理不尽だとわかっても、

腑に落ちないことがあっても、

我慢してでも、言えちゃうのってさ、

 

素晴らしすぎませんか??

 

人間出来すぎじゃないですか??

 

 

(実はわたしちょっとまだその域に達してない。。。昇天

 

 

謝まるってさ、

 

場を納める。ってことなの。

 

これって、すごくエネルギー的にも最強な行いなのよね♥

 

 

謝った方が勝ち、じゃないけど

 

怒りのエネルギーとかって実は結構ハードなのよね、

受け取る側が、すっごい嫌な気持ちになるし場の空気もめちゃくちゃ悪くなる。

 

 

だから、先に謝ってしまう。

 

 

それって、

それ以上負のエネルギーを自分に入れない、ということになるの!

 

簡単に言ってしまえば、受け取りを拒否するって感じね指差し

 

 

自分の心を豊かにするっていう選択なのよね飛び出すハート

 

どっちかといえば、自分のためになるのよ♥目がハート

 

 

ぜったい、先に謝りたくない!

相手の方が悪いのになんで謝らなくちゃいけないの?

 

そんな風に思っているときって、

怒りのエネルギーを全力で受け取ってしまっているし、

あなたの心も同じように負のエネルギーでいっぱいなんだ無気力

 

 

余計に嫌な気持ちを引き寄せるし、場は納まるどころか悪化するばかり。。。

 

 

やっぱりね、

わたしたち人間だし、感情がある。

 

意識してないと、悪いエネルギーに傾きがちだし受け取りがちになるの。

 

 

だからこそ、ちゃんと意識して自分が良いエネルギーでいるようにするんだ飛び出すハート

 

その方法のひとつが、

時には謝ることも大事♥

なんだニコニコ

 

先にサクッと謝っちゃう。

 

怒ってる相手が戦意喪失するレベルでサク―ッと謝っちゃうのが

あなたの運気を上げる方法でもあるわキメてる

 

 

そのためには、常にあなたの心に余裕を持っておきましょうね♥

 

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

たまにはゆるくいこうよ!!

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で楽しく過ごそーーーー♥

 

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

あなたの心に余裕がたくさんできちゃう飛び出すハート

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ