良い方に考えるチカラを持とう! | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう

起業女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手

画像作りが苦手

単純作業が苦手

そんなあなたの
負担を少しだけ減らして、

苦手を手放して

自分ビジネス・好きな作業

に打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

お仕事のサポートから

メンタルやマインドの

心のサポートはお任せください💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

 

 

まずは心の安心を💓

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

いい方に考えるチカラを持とう♡

 

 

何事も

悪い方に考えちゃう〜😂

 

ってあなたへ💓

 

 

わたしも昔はかなりのネガティブだったよ!!

 

なんなら今も落ちるとネガティブ発動してるよ!!😂←え

 

 

なんてことないことも

悪い方悪い方に捉えちゃったり

考えちゃう癖があったの💦

 

そうするとさ、

悪い事が起こったら、やっぱりなって落ち込むし

やなことがあったら、やっぱりなってさらに嫌な気持ちになるし

 

まじで嫌なことしか起きないな、、

あーあーってため息ばっかりだったんだぁ。。。

 

辛いよね😢

 

 

そういうときって、

なんとか気持ちを上げてこうと思うんだけど、

もうずーっとマイナス思考がつづいちゃって、

現実もうまくいかないし、嫌なことばっかりで、

なんか余計に気持ちは落ち込んでしんどかった~😢

 

 

でもね、わたしは気づいたのよ。。。

 

そもそもの『わたしの考え方』に問題があったんだよね、

 

 

苦しいとか辛いが前提にある考え方をしてしまっていたから、

苦しいとか辛いばかりが溢れてたの。

 

考え方はそのままなのに、気持ちだけを上げようとしてるから

そのギャップに余計メンタルやられるパターンに陥ってた~

 

自分で自分を追い詰めてたんだ😢

 

 

 

なので!!

 

いま気持ちを無理に良くしようとしているあなたにお伝えしたいこと!!

 

 

それはね、、、

 

先ずは、、、

 

いい方に考えるチカラを持とう♡

ってこと😇✨

 
 
たとえば、
過去の出来事に囚われて動けずにいるとき、
後悔ばかりしている考え方をしていませんか??
 
あの時ああすれば良かった、
あの時ああしてたら今はもっと幸せだったはずなのに。。。
 
後ろばかりを向いて前向きでない考え方は、余計に気持ちも下がってしまうのです。
 
 
 
逆にね、
良い考え方とは、
過去に失敗したとしても、その経験があったから今の自分がいるんだ。
良い経験をさせてもらった。
って、前向きに考えることが出来るチカラのことです💓
 
 
考え方の矢印をちょっとだけ前向きなエネルギーに変えるだけ、なんです。
 
 
考え方ひとつで、
わたしたちの気持ちは上がるし、落ちるのね、
 
 
だから、
過去の私のようにネガティブまっくすー!!
ってあなたも、考え方が後ろ向き過ぎてるのが原因なんだ😢
 
 
私もそうだったからさ
めっちゃわかるんだけど、、、
 
 
ネガティブ過ぎるのって、苦しいのよ、ネガティブ
 
ほらー吐きそうになってない??
 
 
やめたいな~って思うのよ、ネガティブ
 
あ、辞めたいのにやっちゃう自分責めてない??
 
 
 
あなたもね絶対できるよ!!
 
いい方に考えるチカラをもって、超絶最高の人生にしてやりましょう♪

 

せっかくの人生!

楽しく嬉しく幸せにしていきたいよね♡

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

たまにはゆるくいこうよ!!

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で楽しく過ごそーーーー♥

 

  


サムネイル

11月1日から下記募集開始します🥳
 お見逃し無くー🫰✨

【特別価格にて限定3名様】
🧡幸せねこにゃんオラクルカードリーディング講座
🧡はじめてのCanva画像作り講座

【11月枠】
🧡ヒーリングセッション
🧡画像制作のご依頼無料相談

【先着5名様】
🧡満月ヒーリングお茶会


詳細は追ってお伝えしていきます!!
気になるのあれば教えてね💕

参加表明もありがたき💕



心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

あなたの心に余裕がたくさんできちゃう飛び出すハート

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ