口癖を変えて見ましょ♥ | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう

起業女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手

画像作りが苦手

単純作業が苦手

そんなあなたの
負担を少しだけ減らして、

苦手を手放して

自分ビジネス・好きな作業

に打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

お仕事のサポートから

メンタルやマインドの

心のサポートはお任せください💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

 

 

まずは心の安心を💓

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

さて、本日のテーマは

口癖を変えて見ましょ♥

です♪

 

 

自分の口癖って案外気づかないものなんだけど、

 

ふと、あれ??

最近こればっかり言ってるな、ってなったとき

 

それってどんな口癖かしら??

 

 

 

わたしね、

気づいちゃったんだけど、、、

 

 

めっちゃ

 

『疲れた;』

 

って言ってるのよね、不安

 

 

あ、わたしの話ね、笑

 

 

仕事中も、

家に帰ってからも、

休みの日も、

 

ことあるごとに

気づくと、口走ってる、、、

 

『疲れた;』

 

もう、口癖というくらいだから、

癖になってしまってたのよ~

 

むしろ、ぜんぜん疲れてなくても『疲れた;』って言っとる~

 

 わーんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

 

 

これね~

聞いてほしいんだけど、、、

 

 

実はめっちゃ運気を下げる、ワードだったり真顔

 

 

 

いや、笑いごとじゃないのよ!!爆笑

 

 

最近、疲れ取れない~

って思ってたらさ、

 

これよ、

これ!!

 

原因が判明しちゃったわよ!!笑

 

 

めちゃくちゃ自分で言っとった〜

 

 

めちゃくちゃじぶんで引き寄せてた~爆笑

 

 

自分の引き寄せ力舐めてた~爆笑爆笑爆笑←え?

 

 

 

とね、これ、結構みんなやってしまってること!

なんだよね、真顔

 

 

 

ちょっとね、考えてみて!

 

自分の口癖、、、

運気を下げちゃうワードじゃない??

 

しかもそれ、引き寄せまくってない??

 

現実になってない??

 

 

 

口癖ってね、

ちゃんと自分で気づかないと、直せない!

 

自分でちゃんと気づいて、

あえて!

口からその言葉を出さないように心がけないと直せないのよ!

 

 

意識して言わないようにするってことが必要なの😂

 

 

なので、、、

 

わたしもさ、

今日から『疲れた;』出さない様にする~

 

がんばる~よだれ

 

 

むしろ、、

『全然余裕!』って言ってみる~よだれ

 

ってのはいきなりは難しいので、、、

 

『疲れた;』って言っちゃったら、

その後で、『いや、疲れたけどめっちゃ充実してたわ♡』って言うようにするわ💓😎✨

 

 

 

 

さてさて、あなたも今日からは、

咲良と一緒に口癖を変えて見ましょ♥

 

 

今日よりも明日の自分が成長してたら気持ちがいいよね目がハート

 

 

 

25日まで♥

限定販売♥

 

10名様⇒残り3名様

 

気になる方はぜひぜひニコニコ

 

『幸せねこにゃんのオラクルカードリーディング』

1枚引き+アドバイスカード引き

image

 

特別価格3,300円!!

にて販売中~♪

 

こんなあなたにおススメ✨

うさぎ自分に自信がない

うさぎすぐにくよくよしちゃう

うさぎこのままでいいのか不安

うさぎ心のぐちゃぐちゃを無くしたい

なぜ自信がないのか明確になります♥

くよくよがウキウキに♥

不安だった気持ちが軽くなります♥

自分でちゃんと心が整理できてフワッと軽くなります♥

 

確信に変えて自信を持って『自分の人生』進むことができるようになりますよ♪

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

このブログが忙しいあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で一緒に過ごそーーーー♥

 

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ