運命の相手やっとみつけた!!!笑 | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう

起業女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手

画像作りが苦手

単純作業が苦手

そんなあなたの
負担を少しだけ減らして、

苦手を手放して

自分ビジネス・好きな作業

に打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

お仕事のサポートから

メンタルやマインドの

心のサポートはお任せください💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

 

 

まずは心の安心を💓

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

久しぶりに、、、

 

自分のことを占ってみた♥笑

 

image

 

しかも、、、

恋愛で!!!

爆笑

 

 

やっぱりさ、

悩みっていろいろとあるけれど、、、

 

一番知りたかったり、

一番悩んだり、

一番不安になったりするのって、、、

 

 

 

恋愛だよね!!!

爆笑

 

 

わたしは毎回そうなんだけど、

恋に発展しそうになるかならないか!

ってなると、急に占ってほしくなっちゃうのよ!

 

 

理由はカンタンで、

その人で相性がいいのか知りたいから!!!爆笑

 

 

知ったところで、

相性悪いって出たとしても

じゃあ進むのを辞めるのか!?って言われたら

辞めないんだろうけど、笑

 

きっと、

いや、

たぶん。

 

確証が欲しいのよね、よだれ

 

 

この人でいいんだ!!!

 

やっぱり、この人だったんだ!!!

 

運命の相手やっとみつけた!!!笑

 

みたいな!!!爆笑

 

 

安心したいし、

なによりも前に進むための勇気が欲しかったりするのよびっくりマーク

 

 

そう、

どうしたって、

自分に自信なんてなくて、

どうしたって、

前に進む勇気が出ない、

 

恋に臆病になりがちなのさ~無気力

 

 

だからさ、

やっぱり、

占いってすごいよね♥

って思うのよニコニコ

 

 

前に進む勇気をくれちゃうんだから!!!

選択する勇気をくれちゃうんだから!!!

 

迷ったときの道知るべ♥

 

心強い味方だよな~って、本当に思います♥

 

 

 

さてさて、

わたしのオラクルカードリーディングでの結果は、、、、???

真顔

 

 

『盾と剣』のカードさんでした!

 

どんな困難でも二人でチカラを合わせて進んでいける、そんな素敵な関係がみえちゃったニコニコ飛び出すハート

 

わーいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

急に、安心感♪

(単純すぎた)

 

 

ちなみにアドバイスカードは「虹」

 

どんな色にも染めていける!

ってことは???

思ったまま進むべし指差し

 

 

この恋が進むかどうかは、、、

 

またブログに書けたらいいなぁ♥

と思いますびっくりマーク

 

乞うご期待びっくりマーク

 

 

 

と、そんなわたしのオリジナルカードニコニコ

『幸せねこにゃんのオラクルカードリーディング』

ぜひ、体験してほしいなぁニコニコ

 

と思い立ち💓

 

10名様限定で!!

 

『幸せねこにゃんのオラクルカードリーディング』

1枚引き+アドバイスカード引き

 

特別価格3,300円!!

にて販売致します~♪

 

本日から25日まで!!

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

自分で自分を占えるようになれちゃう♥

習得講座もございます~ニコニコ

 

一日でリーディング習得可能♪

オススメです!

↓ ↓ ↓

 

 

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

このブログが忙しいあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で一緒に過ごそーーーー♥

 

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ