闇に吞み込まれそうになった時にはこうするよ!! | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手なのに
1人で頑張り過ぎちゃう起業家さんが
少しでも負担を減らし、

苦手を手放して自分ビジネスに打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

ビジネス面のサポートから

マインドなどの内面サポートバッチリお任せ💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

 

 

まずは心の安心を💓

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

先日東京に行った際に、明治神宮へも伺って来ました♥

 

どーーーーん!!

『♪寿司三昧♪!」じゃないよ!!

 

鳥居が勇ましい!

 

太陽のエネルギーも浴びておく💓

 

一番好きな夫婦楠!元気出た✨

 

 

 

わたしのレイキの先生と初めて行った神社なので思い入れも深い!

最近ちょっと、引っ越しとか人間関係とかで心の中に闇の部分が広がってたから、、、ネガティブ

 

浄化もしたくて、いったのだけど、

行って本当に良かった昇天

 

今、めっちゃ元気💓笑

 

こうしてブログの更新もはかどっちゃうくらいよ!キメてる

 

 

でね、

なんかさ、

今日はなにを伝えたいかなって、

思ってたんだけど知らんぷり

 

やっぱりね、こうして、

闇出てるな~、疲れてるな~って気づいたら

ちゃんと浄化していくって大事かなと!

 

 

放置しないで、ちゃんと気づいて、切り替える指差し

そうするとね、またがんばろって前向きになるし

そもそもお仕事のパフォーマンスも断然上がる星

 

良いことしかないよね💓

 

 

一生懸命さ、

こうしてお仕事していると、

一杯いっぱいになっちゃう時とか、

疲れてきちゃう時とか、

ちょっと道に迷ってるな~って時とか、

あると思うのよ、ネガティブ

 

疲れてるのに、

がんばっちゃう、

真面目で頑張り屋のわたしたち。笑

 

だって周りにおいてかれちゃうもん~

とかって焦って、ちょっと無理しちゃうこともあるよね~泣き笑い

 

 

そんなときはさ、

ちゃんとね、

無理してるって自分で気づいてあげられるといいのよ💓

 

あ、そか、わたし無理してるわ魂が抜ける

って、気づかないと

休んだり息抜きしたりすることも出来ないからね!!

 

 

頑張ってる自分に気づく

真面目すぎる自分に気づく

一生懸命すぎる自分に気づく

無理しちゃう自分に気づく

 

知ってあげる、とも言うかな看板持ち

 

自分の性格とか、自分の本質とか、自分のことを自分がちゃんと知っておく!

(そこで否定するのは無しね!)

 

 

そういう自分を知っているとさ、

ちょっとストレスやばいから

休もうかな?

これ以上頑張ると

心がしぬかもしれない、休もう!

ってね

自分のために思ってあげれられるのよ💓

 

 

ストレス発散方法とか、

好きなこととかものって人それぞれだけどね、

わたしのように、神社が好きなら

エネルギーを浴びに行くのもかなりオススメ昇天

 

 

波動調整じゃないけど、

身体と心がフワッと軽くなるよ💓

 

いっぱい深呼吸して、

自分にいっぱい良い子良い子して、笑

 

 

あ、明日からがんばろ~

って思えたら最高よキメてる飛び出すハート

 

生活は大事!

お金を稼ぐことも大事!

 

だけど、

休むことも

働く上で大切な身体にはめちゃくちゃ大事ことよ!!

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

このブログが忙しいあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で一緒に過ごそーーーー♥

 

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ