【重要!!】引き込むブログ作りをしよう! | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手なのに
1人で頑張り過ぎちゃう起業家さんが
少しでも負担を減らし、

苦手を手放して自分ビジネスに打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

ビジネス面のサポートから

マインドなどの内面サポートバッチリお任せ💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

 

 

まずは心の安心を💓

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

自分らしさを出す画像作り??

 

 

たくさんの起業家さんのブログを拝見していると、

本当に自分らしさが出てて、すごいな~って思うことないですか??

 

 

わたしは、、、、

 

あるよ~よだれハート

 

 

それにさ、

『らしさ』が垣間見える方ほど

めっちゃキラキラ活躍されてるよね!

 

 

文章も引き込まれるし、

使ってる画像とか配置とかも完ぺきじゃないかー!

って思わずブログに立ち止まって見入っちゃうよねニコニコ

 

 

やっぱりさ、

思わず見ちゃう、ブログ作りって大切だな~って思うのよキラキラ

 

 

ブログで起業されてる方は、

今、本当に多くて、

お客様からしたらどこに行けば良いのかわからないし、

比較しようがないと迷いまくっちゃうのよね、悲しい

 

だからこそ、引き込むブログ作りって大切になっていくのびっくりマーク

 

他の方に埋もれたままでは、

いつまでもお客様に見つけて頂けないし選んでもらえないネガティブ

 

自分自身も模索し続けちゃうし、

いつまで経っても売上にもつながらない!

ってこと!

 

 

だからさ、

わたしのようにね、

どちらかと言えば、、、

文章での見せ方は苦手~悲しい

って方はさ、

 

使用する画像で自分らしさをアピールするのが良いよね💓

 

って声を大にしてお伝えしたいのですびっくりマークキメてる

 

 

ちょっとトップの画像をつくり込んでみる!とか、

 

公式ラインへのお友達登録の画像を自分なりにつくってみる!とか、

 

結構、出来ることってあるのよ指差し

 

 

 

はじめて画像を作る時はさ

 

とにかくシンプルに、、、

 

自分が好きな色合いでつくってみるといいかも💓

 

 

オススメの画像作りアプリは

このまえの記事で紹介した

『Canva』さんがいいよ~飛び出すハート

 

 

 

ピンクが好きなら

とにかく文字も使う画像も背景も全部ピンク系で統一!

 

ブルーが好きなら

とにかくブルー系で統一!

 

派手な色が好きなら、とことん派手にしてみる!

のもいいし、

 

淡い色が好きなら、これでもかってくらい淡くする!

のがいい!

 

 

わたしはどっちかというと蛍光色が苦手なので、

淡い色合いしがちかな😆笑

 

 

兎にも角にも、、、

 

画像作りで一番必要なことは、

『楽しむ!!』

ってことニコニコびっくりマーク

 

 

あなたのわくわくしたエネルギーも画像に入るから、

それを見たお客様もなんだかわくわく楽しくなっちゃうの💓

 

 

不思議だよね~??

うふふ目がハート💓

 

 

実は、

画像作り初心者さんに向けた

咲良と楽しくはじめての画像作り講座(仮)

を開催しようかと目論見中です!凝視

 

 

どうしても、画像作りがへたっぴ~

画像作りのセンスが欲しい~

自分でも自分らしさ全開の画像作りがしたい~

やってみたいと思ってるけど、まだ手を出せずにいます~

咲良さんみたいな画像がつくってみたい~(←え、嬉しいよだれ

とかとか、

 

ちょっとでも、画像作りに興味がある方にぜひ参加していただきたいと思っておりますびっくりマーク

 

 

詳細決まり次第、すぐにお伝えしますね💓

 

画像作り、好きになってブログに自分らしさ全快の画像使いまくってほしいな~ニコニコ赤薔薇

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

このブログが忙しいあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で一緒に過ごそーーーー♥

 

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ