画像作りに精を出す | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃうビジネスウーマンを全力で支え隊!!

オフィスワークとマインドと心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です指差しびっくりマーク

 

 

画像作りは楽しいね💓

 

ということで、咲良さんいそいそと画像作りに精を出しておりました~!

 

 

今回は、自分の公式ラインのご登録特典用の画像をちょっと新しくしてみました😎✨

 

 

 

 

 

 

こんな感じです😆

どうですか??

 

私的にめっちゃ、わたしごのみのシンプルピンクで個人的に大満足の仕上がりになりました💓

(自己満バンザイ🙌笑)

 

 

 

あ、この機会に、公式ラインでお友達登録してない方はぜひに~✨

 

ななななーんと!

今なら、登録特典として遠隔桜ヒーリングが無料で受け取れます!

 

ちゃんと、画像クリックすると登録画面に飛びます😇

 

 

 

ちなみに、わたしの画像作りは、基本スマホのみ!

 

ほとんどの起業家さんが使ってらっしゃると思いますが、もちろんわたくしも『Canva』さんにお世話になってます♥

 

 

画像作りってセンスとか結構関係あるなぁ、って思ってはいるのですが、、、

 

『Canva』さんはフォーマットがすごく充実してるから、誰でもセンスよく作れちゃう💓

 

素晴らしい!!!

ステキ!!!

感動!!!

 

まだ、使ってない~って方は、ぜひ使ってみてくださいね😘

めっちゃオススメです!

 

 

けど、やっぱりさ、こういうちまちましたことが苦手~😢

って方もいますよね?

 

できれば自分でやらずに人に頼みたいな~

やってみたけど、わたしには無理だ~

って思ってる方もいると思うのです!

 

 

そんなあなたは!

ぜひ一度咲良に依頼してみてくださいね💓

 

 

画像一枚からご依頼可能です!

 

現在、9/30までの期間限定先着3名様まで特別価格で承っております!

 

▼まずは、無料相談からお待ちしておりますね✨

image

 

 

▼公式ラインからのメッセージでも受付けております。

個別メッセージにて『画像制作希望』とお送りください。

友だち追加

 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

 

💛インスタの画像作成や代理投稿も承っております💁🏻‍♀️✨お忙しいあなたに変わり咲良が影で支えますッ🤗💕

↓ ↓ ↓

【10月より】Instagram投稿代行致します!

忙しいあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

image

 

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
★マインドと心のケア★

ハート咲良の個人セッションで心身の浄化と強化→ヒーリングセッション

 

ハートカードのメッセージでお悩みをサクッと解決→オラクルカードリーディング

 

ハート1日1分で癒やされちゃう♥→【遠隔】桜ヒーリング3日間

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位:がんばるビジネスウーマンを全力で支えたい!!

 

まじかるクラウン2位:自分に優しくしたいって思ってはいても、なかなかできない人も多いよね

 

まじかるクラウン3位:いつもありがとう♥

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

あなたの人生がより輝きますように!!

 

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ