もっとわたしらしく生きたいなって思ったら?? | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃうビジネスウーマンを全力で支え隊!!

オフィスワークとマインドと心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です指差しびっくりマーク

 

 

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

わたしたちって

どんな自分にもなれる♡

 

 

んだけど…

 

 

 

なれちゃうもんだから、

本当はなりたくない自分にもなれちゃうのよね😂

 

めっちゃ優秀〜😂😂😂

 

 

たとえば??

 

親を悲しませないため、

喜んでもらいたいがために

 

いい子になる

とかは代表的よね🥺

 

↑わたしもそうだったわね、笑

 

 

そうすると、

いつの間にかそれが当たり前になって

どれが本当の自分だったのかわからなくなっちゃうし、本当になりたい自分がわからなくなっちゃう🥺

 

しかも、親のために生きているみたいな感覚だから、被害者意識が強くなってしまったりね、(;´∀`)

 

優秀すぎるが上におきた悲劇💥

なのよ!

 

 

そう、あなたはとっても優秀なの♡

 

 

親のために

こうならなきゃ!

こうなろう!

と決めて、ちゃんと演じきれちゃう!

 

それって、とってもすごいことなのよ♡

 

え?天才なの??あんぐり

 

 

 

けどさ、

わたしもそうだったんだけど、

 

急にさ

立ち止まることが多くなるよね🥺

 

ふとさ、

立ち止まって、不安に襲われる🥺

 

 

このままでいいのかな??

 

本当の私はどこにいるのかな??

 

このまま親のためにいきてかなきゃなのかな??

 

もっと自由に生きたいな、

もっとわたしらしく生きたいな、

 

 

そんな、ふうに思ったのなら、

 

これは生き方を変えるときかもって、心の声が表面に出てきてる時かもね( *´︶`*)

 

 

きっとね、きっとさ、誰もが演じてるの

 

どれが本当でどれが嘘とかじゃなくて、

もうさ、そんな簡単な話じゃなくて、

 

どれも自分がそうなろうとしてなったもの

 

どれもちゃんとあなたなのよね!

 

だから一切否定なんてしなくて、いいのよ♡

 

 

わたし、優秀だったな〜爆笑って

むしろ全力で過去の自分も褒めてあげてほしいわね!

 

(*´▽`*)ホメテ~

 

 

 

だからさ、

今、生き方を変えるときかもって、心の声が聞こえたなら

 

その中でもさ、

無理してないなって感じる自分、探してみて

楽しそうだなって感じる自分、探してみて

 

そんでもって、その時の自分でいる時間を増やせるように努力して見たらいいよ♡

 

 

この時の自分は、ちょっと好きかも!

こういう時の自分は、ちょっと無理してるな!

 

そんな感じでゆっくりと自分の演技を見極める。

 

焦って、無理やり本当の自分にならなきゃって思うことなんてないとわたしは思うよ!

 

むしろ焦る程、ドツボにハマる泣き笑い

 

 

ちょっと好きかもって自分が見つかったら、

その自分でいる時間を長くする努力をする。

 

ぜひ、試してみてくださいねニコニコ

 

 

明日は今日より好きな自分に飛び出すハート

 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

ただいま!!

9月30日までの期間限定先着3名様に特別価格にて画像作成承っております!

 

画像一枚からご依頼可能です!

 

試しにお願いしてみたい!

こういうイメージのものをつくってみたい!

そんな、あなたの求める画像を咲良が形にさせて頂きますね♥

 

▼まずは、無料相談からお待ちしておりますね✨

image

 

 

▼公式ラインからのメッセージでも受付けております。

個別メッセージにて『画像制作希望』お送りください。

友だち追加

 

忙しいあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
image
 
★マインドと心のケア★

ハート咲良の個人セッションで心身の浄化と強化→ヒーリングセッション

 

ハートカードのメッセージでお悩みをサクッと解決→オラクルカードリーディング

 

ハート1日1分で癒やされちゃう♥→【遠隔】桜ヒーリング3日間

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位:がんばるビジネスウーマンを全力で支えたい!!

 

まじかるクラウン2位:自分に優しくしたいって思ってはいても、なかなかできない人も多いよね

 

まじかるクラウン3位:いつもありがとう♥

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

あなたの人生がより輝きますように!!

 

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ