がんばるビジネスウーマンを全力で支えたい!! | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

いつもありがとうございます♥

 

 

わたくし、最近気づいたのですが、笑

 

 

表だって何かすることが、、、、

 

苦手!!!

 

だった件、笑

 

 

うん、

うすうすは気づいていたのだけどね、驚き

 

 

知らないふりをしてきた、

というか、

見ないふりをしてきた。

ノデス。

 

 

 

昔から、見た目のせいなのか、

誰かに何かを頼まれて表に立つということが本当に多かった。

 

 

先生に頼まれて、

生徒会とか入ってたし、

全校生徒の前でスピーチやら司会とかもやった。

 

合唱団に入ってたので、

人前で歌ってたし、

卒団の時には、

まさかのミュージカルでめっちゃ主役なみの台詞がある役を演じた。

(結構自慢)

 

お茶を習ってたので、

茶会では、たくさんの人の前でお点前を披露したりもしてた。

 

 

どれも、がんばってやったけど、

本当のところ、めちゃくちゃ恥ずかしくて、精神的ダメージがやばかった。笑

 

 

でも、それを隠して、めっちゃできる子を演じてた。

 

すげー!!

って言ってもらえるのが、うれしかった。

 

というか、むしろ、演じきってたから、周りからもそう見られてたのだと思う。

 

 

 

なんていうかね、

小さいときのわたしは、

 

いや、今もなお、なんだけど、、、、

 

褒めて欲しかったし、

認めて欲しかったんだと思う。

わたし、できる子なんだよーーーー!!!って、よだれ

もっとわたしをみてあげてー----!!!って、よだれ

 

本当は、がっつり無理してたのにネガティブ

 

(誰にとはあえて言わないでおこう。)

 

 

 

だからかな、

この年になって、

めちゃくちゃ苦しくなっちゃったんだよね、ちょっと不満

 

生きづらさ

やるせなさ

もどかしさ

めちゃくちゃ感じてて

 

こんなんじゃだめ

もっとわたしには何かある!

ってこの仕事も始めて、

 

 

誰かの役に立ちたかった。

 

自分の価値を見つけたかった。

 

そう、なにを隠そうわたくし、めっちゃ自己肯定感低すぎの承認欲求ありまくりマンキメてるだったのよ、

 

 

 

でもさ、

またさ、

気づいちゃったんだ。

 

 

そんなんで、

人も自分も救えやしないし、

 

ただの自己満だし、

 

ただのエゴ

 

 

いや、なんかもう、最悪じゃんって、泣き笑い

 

 

 

気づいたら気づいたで、

さらに落ち込んで、

あーあ、ってなるし、

なんか、ぜーんぶどうでもよくなるし、

 

結局、自分がどうしたいのか謎だし、

本当にこれがやりたいことなのか、謎だし、

 

人生さまよいまくりネガティブ

 

た、す、け、て、

状態よね泣き笑い

 

 

 

なんていうかね、

だからこそ、

あなたにも

なにが言いたいかといえば!

 

 

結局ね、

大本をちゃんと解決してあげないと、意味ないんだってことよ!

 

そのままだと、わたしみたいに、ずっと人生さ迷いまくりのヘルプしまくり状態よ泣き笑い

 

 

そうなった、

そうなっている、

そういう原因をちゃんと自分で見てあげないと、意味ないのよ、

 

 

ジプシーになって、

カウンセリング受けまくったって、

スピリチュアルに頼ったって、

意味が無い。

 

マジで意味がない。

 

そこじゃないのよ。

 

 

 

自分の中にある、

 

自分で見つめてあげなきゃいけない、こと。

 

 

逃げてる場合ではないんだよね、

 

見ないふりしている場合でもない、

 

本当に、

自分らしく

しあわせに

楽しく

生きたいのであれば、

 

そこから逃げてたらいかんってことびっくりマーク

 

向き合わねばいかんってことびっくりマーク

 

 

そうやって魅せてきた。

そうやってつくってきた、自分。

 

一生懸命だった、

それしかないって思ってた、

そうなろう、そうなりたいって頑張って来た、

 

 

わたしの場合は、「できるわたし」だったけど、

 

あなたの場合はなにかな??

 

 

 

そこを崩すのって、だいぶしんどい。

 

わたしもいまだにさ迷って、ぐだぐだ言い訳並べたり逃げたりしちゃうんだけどさ、ネガティブ

 

 

 

自分が自分でなくなっちゃうような、

 

自分が自分ではいられなくような、

 

誰かから責められるような、

 

怒られるような、

 

変な感覚。

 

 

 

だけど、

 

やっぱり変わりたい、

 

やっぱり変えていきたい、

 

って思うのよね、

 

 

 

ぜったいさ、『変わりたい!』って思うのは本音なんだ。

 

このままじゃ嫌だ、苦しいって思ってるんだ。

 

 

 

自分の中にある矛盾とか言い訳とか逃げ出しそうになることにちゃんと打ち勝って

 

本当の自分で生きるべきなのよちょっと不満

 

 

自分がつくり出した自分は、自分じゃないと変えていけないから。

 

 

 

こうありたい、

こうならなければならない、

 

そうじゃないと認めてもらえない。

 

 

 

ううん、

本当はもう気づいてる。

 

そんなことはない。

 

そんなことは無いはずだ。

 

わたしはそうじゃないって知っている。

 

 

 

大丈夫。

 

大丈夫だ。

 

 

人はいつからだって、いまからだって、変えていける。

 

 

ちがうな、

むしろ、変えるんじゃない。

 

元に戻すんだ。

元のわたしに戻るんだ。

 

 

本当のわたし。

本当の自分。

 

 

会えるかな?

会いたいなー

 

 

 

きっと、待ってると思う。

 

 

 あ、わたし、おかえりなさい♥

 

って、言いたいに決まってる。笑

 

 

 

わたしもがんばるし、

あなたも頑張ってほしい。

 

みんなでさ、本当の自分で生きていこうよニコニコ


(´∀`*)ウフフ

 

 

優しい世界でわたしらしく生きたいよね♥

 

 

 

 

と、言うことで♡

 

なんか、また途中から脱線して一人で語りすぎちゃったのですが、笑

 

 

そんなわたくしも、まだまだ本当の自分探しをし続けている最中です。

 

模索しまくって、吐きそうなときもあります。

 

 

でもさ、たくさんの経験の中で、自分っていうものが見えてくる。

あれしたい、これしたい、やってみよう、こうしてみよう。

さ迷いながらも、いろいろなことに挑戦してやってみる、ってのは本当に大事。

 

とりあえず、でもいいからね♡

 

 

そんな中、

わたしもこのお仕事を通して、

わたしの得意なことをまたまた発見指差し

 

 

ですので!!

苦手なことよりも、その『得意なこと』をこれからどんどん伸ばしていこうと思っておりますキラキラ

 

 

と、いうことでー----!!!

 

本日より、

肩書と名前をかえますびっくりマーク

(え、またー!?)

 

↓ ↓ ↓

 

真面目で頑張り過ぎちゃうビジネスウーマンを全力で支え隊!!

オフィスワークとマインドと心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)

 

 

で、活動していきます指差しびっくりマーク

 

 

 

事務作業面のサポートから、マインドと心のケアまで!

トータルで全力サポート!!

 

 

 

めっちゃ表立つことが苦手なわたくしは、、、

 

めっちゃ裏方要員として活動していこうと思います!笑

 

全力で縁の下の力持ちになるキメてるキラキラ
 

 

活動内容といたしましては、

まだ、検討中の部分もございますが、

 

メンタルと心のケアは、今まで通り

『レイキヒーリング』や『オラクルカードリーディング』にてお手伝いさせて頂きます♥

 

そして、主は、女性起業家様の事務作業面のサポートしていきたいキメてる

 

 

事務作業面のサポート

・インスタなどの画像作成及び代理投稿

・オリジナルラインスタンプ作成

・ブログのヘッダー画像作成

・その他、困っていることあれば要相談

 

などなど

 

 

地道にコツコツと信頼を築いていきたいと思いますので、

興味がある方はぜひ一度お問い合わせくださいませ♥

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

お仕事に関するお悩みやご相談は下記より個別にて承っております。

 

ご質問、お問い合わせもお気軽にお送りください。

 

お問合せ

 

 

 
桜公式ラインアカウントへ登録する桜チャンネル
 
★ご提供中のメニュー★

ハート桜の個人セッションで心身の浄化と強化→ヒーリングセッション

 

ハートカードのメッセージでお悩みをサクッと解決→オラクルカードリーディング

 

ハート1日1分で癒やされちゃう♥→【遠隔】桜ヒーリング3日間

 

ハート自分の潜在意識と繋がり読み取れる→幸せねこにゃんオラクルカードリーディング講座

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位:悲しいのに悲しいと言えない

 

 

まじかるクラウン2位:あいつ電話とらねぇなって思われたくなかった話

 

 

まじかるクラウン3位:なんでかより嫌な気持ちが増す。。。現象とは?

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

あなたの人生がより輝きますようにキラキラ

 

 

 

密かに、ランキング参加中^^

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ