【約束】自分に優しさをあげようと思う。 | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

 

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃうビジネスウーマンを全力で支え隊!!

オフィスワークとマインドと心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です指差しびっくりマーク

 

 

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

どうも、自分に自信が持てない。

 

これは、わたしもずっと思ってることなんだけど、笑

 

 

なんていえばいいのか、

カンタンに言えば

 

やっぱり

自信がない、

ってことなんだけど、

 

自分の考えが正解なのかわからない、から不安。

だし、そもそも、間違えたら、ダメって思ってる。

んですよね、泣き笑い

 

 

 

よくよく考えてみたら、

何が正しくて何が正しくないのか、なんて

結局のところは正解なんてないんだって思うけれど、

 

やっぱりどうしたって『正しさ』を求めがちよね、ちょっと不満

 

 

その人にとっての正しさを強めに主張すればさ、

ただの攻撃になったりするし

 

難しいところだよな、って思う。

 

 

というかね、

とこんな風に、いろいろグダグダ考えすぎちゃうのも

わたしのだめなところなんだよな~

 

ってさ、

また自分に対して『ダメなヤツ』レッテルを今も貼りまくってるのよ泣き笑い

 

 

自分に自信もなくて、

自己主張もなく自分がない、

グダグダ考えすぎちゃう

ダメなやつ。

 

でた、最強の自分たこ殴り!!

 

イタイよ~

わたしの心は血だらけだよ~、笑

 

 

だからさ、

わたしはね、

 

その度に、

ああ、違う違う。

 

わたしは、ただそういう考え方をしちゃうだけ

ダメなんてことはなくて、そういう性質だったり、性格なんだちょっと不満

って思いなおすようにしてるのね、泣き笑い

 

 

 

きっとさ、

わたしみたいに考えすぎちゃうし自分にダメだしばっかしてるって人多いとおもうの泣き笑い

 

 

だからね、これやってみてほしいのだけど、

 

ダメなヤツレッテルは、

気づいた時に

ちゃんと貼りなおした方がいいよびっくりマーク

 

もう、その繰り返し赤ちゃんぴえん

 

 

ダメだダメだって思ってるとさ、

めちゃくちゃ気分悪いのよ悲しい

 

 

ダメだダメだって思っちゃう自分にも嫌気がさして、

どんどん自分のことを嫌いになっちゃう悲しい

 

 

負の連鎖の始まりはじまり~

 

 

いやいや、好きになればいいじゃん!!

っていうのは、簡単に言えるけど、

実際、難しいじゃん、悲しい

 

なので、

気づいて→貼りなおす

ってことは、意外とみんなスルッとできると思うんだ看板持ち

 

 

貼りなおすことが出来た自分を、ちょっとでも認めてあげられると、

少しだけね、なんだか安心できるのよ♥

 

自分に優しくできたなって、良かったなって安心できる。

 

 

わたしがそうなんだけど、

なんか自分に優しくするのが難しいというか、

苦労させてなんぼ、みたいな謎な生き方しちゃってきたのよ、泣き笑い

 

そういう人の方がカッコイイみたいな、謎な価値観をもってたりするんだけどさ、爆笑

 

ようやくね、

そういう人より、

自分に優しくできる人の方がカッコイイなって思えるようになってきたのね、

 

 

そうやって思えたらね、

ゆっくりなんだけど、

ちゃんと自分に優しくするようにできるようになってきたのよ飛び出すハート

 

頑張りすぎない、

頑張らせすぎない、

猪突猛進しすぎない、

たまにはのんびりするしゆっくりする、

無理して周りに合わせなくてもいい、

自分のペースでいい、

そんな風に自分に言ってあげられるようになったの指差し

 

 

だからさ、

あなたも大丈夫よ♥

 

 

いま、自分に自信がないって思っててもぜんぜん大丈夫!!!

 

自分にね、

ダメだってレッテルを貼ってることに気づいたら、

違った―!って張り替えてみてくださいねびっくりマーク

 

 

自分に優しいわたしでいこう!!

 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

ただいま!!

9月30日までの期間限定先着3名様に特別価格にて画像作成承っております!

 

画像一枚からご依頼可能です!

 

試しにお願いしてみたい!

こういうイメージのものをつくってみたい!

そんな、あなたの求める画像を咲良が形にさせて頂きますね♥

 

▼まずは、無料相談からお待ちしておりますね✨

 

 

▼公式ラインからのメッセージでも受付けております。

個別メッセージにて『画像制作希望』お送りください。

友だち追加

 

忙しいあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
image
 
★マインドと心のケア★

ハート咲良の個人セッションで心身の浄化と強化→ヒーリングセッション

 

ハートカードのメッセージでお悩みをサクッと解決→オラクルカードリーディング

 

ハート1日1分で癒やされちゃう♥→【遠隔】桜ヒーリング3日間

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位:がんばるビジネスウーマンを全力で支えたい!!

 

まじかるクラウン2位:自分に優しくしたいって思ってはいても、なかなかできない人も多いよね

 

まじかるクラウン3位:いつもありがとう♥

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

あなたの人生がより輝きますように!!

 

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ