自分の人生を楽しむためには?? | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

真面目で頑張り過ぎちゃう

起業女性を

全力で支えたい!!

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。
 

 

パソコンが苦手

画像作りが苦手

単純作業が苦手

そんなあなたの
負担を少しだけ減らして、

苦手を手放して

自分ビジネス・好きな作業

に打ち込める!

苦手は咲良に任せちゃえ!!

お仕事のサポートから

メンタルやマインドの

心のサポートはお任せください💓
 


また、ブログでは
心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージも、お伝えさせて頂いております💓

 

 

 

まずは心の安心を💓

▼こちらはもう受け取ってくれた?? 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

 

自分の良いと思ったものを選ぶ💖

 

意外とさ、

出来てないなぁちょっと不満

ってことないですか??

 

 

ちょっと、友達からそれちょっと変じゃない?とか言われたら

変えちゃう。とか

 

家族からそれ、やめた方がいいいよ!とか言われたら

辞めちゃう。とか

 

結構さ、

自分が良いと思っても、選ばないまたは選べないってことあると思うのね、ちょっと不満

 

 

こういうね、

ほんのちょっとの「我慢」がさ

積み重なっていくと、

 

自分は我慢だと思ってないっていうのも問題だったりするわね、悲しい

 

 

心に不満が少しづつ溜まって、、、

 

まるでコップに少しづつお水を垂らしていったみたいに、

 

もう溢れ出る寸前というか、

決壊まじかというか、

 

あと一滴でお水あふれますけどーーーーーー

とね、

 

もう、すでにあなたの心はぎりぎりな状態、、、なんだよね不安

 

 

だからさ、

すぐに不安になって落ち込みやすくなってたり、

常にイライラしちゃったり、

不満たらたらになっちゃったり、

 

 

ものすごく、、、

心に余裕がなくなってる!!

のよちょっと不満

 

 

 

そう、心に余裕がないがないのって、、、??

 

自分に対して全然優しくない!!

ってことよね、不安

 

 

心が『拗ね拗ねのスネ夫』状態ってことなのよ~不安

 

また出てきた!笑

 

これね↓

 

 

 

自分の人生を楽しむためには??

 

やっぱり心の余裕は大事なの♥

 

自分を大切にするってことに繋がるのよ♥

 

 

 

 

もうさ、わかるよね??

 

ずっとずっといい子のままじゃなくてもいいんだよ目がハート

ずっとずっと我慢してなくてもいいんだよ目がハート

 

もっと自分を大事にしてほしいし、

もっと自分に優しくしてほしいんだ♥

 

 

 

自分に優しくするってね、

そういうところで誰が何と言おうとも!

 

『自分が思った方を選択する』

ってことだと思うの♥

 

 

 

いろいろさ、

難しく考えちゃうよね、

 

だけど、大丈夫なんだ♥

 

あなたが自分の好きな方を選択したって、

誰にも嫌われないし

誰にも怒られたりしないのようさぎのぬいぐるみ

 

実はあなたがそう思ってるだけ!だったりするのよ~!

 

 

最初はさ、

ものすごく、、、

勇気!!!

いると思うんだけど、、、

 

自分の為にがんばって

自分の思った方を選択してみてほしいな♥

 

 

きっとね、優しい世界がひろがるから✨

 

25日まで♥

限定販売♥

 

『幸せねこにゃんのオラクルカードリーディング』

1枚引き+アドバイスカード引き

image

 

10名様⇒完売しました♥

ありがとうございます~!ニコニコ

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

たまにはゆるくいこうよ!!

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で楽しく過ごそーーーー♥

 

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ