スットコ仕事(-_-;) | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

近所の桜が満開でうっとりですラブラブラブ

 

↓うちの陽光桜はまだ三分咲き

 

↓今年は花付きが悪いですぐすん

 

↓ピンクの雪柳もこれからですOK

 

 

相変わらず散らかった仕事をしていてあせる

 

バセ服と病院に納品する患部保護服とモーモー牛の夏の商品を

 

同時進行していたら

 

↓スットコ仕事しましたおーっ!仕上がってから気がついたよショボーン

 

ボーダー防蚊加工

無地UVカット加工

 

誰がどう考えても前後身頃が逆パンチ!おーっ!

 

おなか側がUVカットって何なんだえーん

 

ひとつのことに集中しないとダメですね・・・ねー

 

↓作り直しました手

 

黄色い方はろくちゃんにモデルをお願いする予定なので

 

逆バージョンも無理矢理もらってもらおうと思いますあせる