ベーグル | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も過ごしやすい気温ですニコ

 

昨日から鼻水たらたらでクシャミも出て・・・・

 

もしかして花粉症デビューか??おーっ!

 

ひどくならないでほしいですぐすんお願い

 

 

 

↓ベーグルをいただきましたニコ

 

↓白河市桜町にある伊兵衛屋さんの音譜

 

袋がズッシリ重い目

 

伊兵衛屋さんのベーグル、美味しいって噂は聞いていたけど

 

食べるのは初めてニコニコ

 

↓どれも美味しそうだよウシシ

 

まずはオレンジピールとクリームチーズをいただきましたOK

 

もっちりでオレンジピールとクリームチーズもたっぷり入っていて

 

とっても美味しかったです音譜←相変わらず食レポ下手ショック

 

後のも食べるのが楽しみですキョロキョロ

 

ごちそうさまでした、いつもありがとうウインク音譜