陽光桜 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝は寒かったですね~~ショック

 

タンスにしまったちょっとあったかめの服を引っ張り出しましたあせる

 

 

 

シンボルツリーの陽光桜が

 

↓八分咲きになりましたラブラブ

 

↓陽光桜は赤い「しべ」が多いので花が散ってもまだ咲いているようで長い時間楽しめますウインク

 

↓プラムみたいな実のなる木もかわいい花が満開アップ

 

↓今まではここにピンクの雪柳もあってこのアングルとてもきれいだったのですが

 

↓その雪柳、秋ちゃんに食べられてしまいましたおーっ!おーっ!えーんえーん

 

↓秋ちゃんから逃れたのはきれいに咲いてくれましたOK

 

明日は毎年行く隠れた桜の名所へ行ってくる予定ですカメラ

 

お天気がいいといいな~~桜は青空が似合いますよね音譜