花たち | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今年もこれからの季節は花の記事が多くなりますニコニコ

 

お付き合いいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

↓きれいな花をたくさんいただきましたハートキラキラ

 

↓大きなダリアびっくり つまみ細工みたいできれいラブラブラブラブ

 

↓週末に咲きそうって言っていたけどまだですショック

 

↓違う場所のは咲き始めましたOK

 

↓ムスカリ君も咲き始めました音譜音譜

 

↓チビッコかわいいね~~ニコ

 

↓アジサイあじさい見る度に葉っぱの新芽が増えています!!

 

↓風除室の刺繍額も春の花に入れ替えOK(ほとんど気づかれないんだけどあせる

 

毎年ちゃんと顔を出してくれる花たち

 

自然ってすごいな~って思いますドキドキ

 

かわいくてきれいな花たちに元気をもらって

 

この騒動を乗り切りたいものですねー