ナイル君ファミリー | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は春分の日

 

そして3連休スタートカチンコ皆様いかがお過ごしでしょうかニコ

 

 

北風ピープー吹く寒い中

 

ナイル君ファミリーがご来店くださいましたラブラブ

 

(バセンジーのナイル君はお星様になってしまったけど今でも遊びに来てくれています音譜

 

この時期は

 

スノボ⇒いちご狩り⇒さくらプラザがお決まりのコースのナイルファミリーですが

 

今回はいちご狩り⇒那須どうぶつ王国(順番反対かも)⇒さくらプラザでしたOK

 

どうぶつ王国は雪が降っていてすごい風でとても寒かったそうですおーっ!

 

そして楽しみにしていたバードショーは中止で見ることが出来ず

 

残念がっていました汗汗

 

またホッキョクオオカミも輸入の関係でまだ到着していないそうで

 

これまた残念汗汗

 

という話やいろいろな話で今日も楽しい時間を過ごせましたニコニコ

 

ナイル君ファミリーの皆様、今日も遠いところお出かけいただきありがとうございました!!

 

久しぶりに会ったみーたんはまたまた大きくなっていてオバちゃんビックリびっくり

 

また会える日を楽しみにしていますウインク

 

写真を撮り忘れたのであせるあせる

 

↓2015.01.ご来店時のナイル君ドキドキドキドキ