あとひと息! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もポッカポカです晴れ

 

↓開花まであとひと息ウインク

 

今週末には咲くかな~~ラブラブ

 

黄色って元気をもらえますよね筋肉

 

早く咲いてほしいな~~ニコ

 

 

クリスマスローズ大好きなのに育て方が下手ですショボーン

 

↓この鉢はやっと花芽がつきました、ひとつあせる

 

↓地植えのは寒さで葉が焼けてしまってダメになっちゃったかと思ったら

 

↓何とか持ちこたえたくさんの花芽が付いたけど元気がありませんぐすん

 

クリスマスローズがたくさんの庭、憧れですキラキラキラキラ

 

↓キンリョウヘンはまだがんばって咲いています音譜

 

明日から3連休、お休みの皆様は楽しい時間をお過ごしくださいラブラブ

 

お仕事組の皆様は共にがんばりましょう筋肉