猫砂ジプシーの続き | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日手

 

用事があって20キロほど南下したら

 

↓何かが(←w)満開でした~~ラブラブ 何だろう きれいキラキラキラキラ

 

先日のいろいろな猫砂を試しているけどなかなかヒットしないという話の続きニコ

 


にくきゅうさんオススメのを試す前に(にくきゅうさんありがとうございました!!

 

まずは買い置きしてある砂を使おうと出してきて

 

藤の手(足)の届くところに置いたら

 

↓ギャー袋かじられましたおーっ!しかもすごい勢いであせる

 

食べ物じゃないのになんでかじるんだろうショボーン

 

あ~~~おからあせるあせるあせる

 

先日ドゥマ君ママさんが

 

「おからの猫砂食べて太っちゃった子がいたよ」

 

って言っていたのを思い出しましたショック

 

↓トイレに入れたらすごい勢いでボリボリ食べ始めましたガーン

 

全部食べそうあせるあせるあせる即撤収ショックショック

 

この砂は試す前に落選です汗汗

 

まだ別の買い置きがあるので(どんだけあるんだ)

 

今度はそれを試してみますOK

 

そんなこんなで只今藤のトイレには

 

↓落選した3種類のブレンドですゲラゲラ

 

↓傷口が小さくなってきました、よかったドキドキ 1日3回くらいご飯食べに来ますねー